政治学(A)、レポート返却。

今日のお昼休み。
同じ頃にレポートを提出した学友からレポート返却のお知らせをもらっていたので…
そわそわして帰宅。

久々のおかえりレポでした。
中身は開封前から分かっていました。


そう、それは。
手書き最長レポートの政治学((((;゚Д゚)))))))







早速、開封してみると…














⁉︎ ⁉︎ ⁉︎






まさかの合格!(つД`)ノ
再レポ確実と思って写経していたので、久々にとてもびっくりしたレポ返却となりました。

今回主にレポートで取り上げたのは、政治体制の異同点について比較検討することでした。
『考察せよ』の答えになっていたのか、自分ではよく分かりません。

この調子で、と講評に嬉しいお言葉をいただき、科目試験も頑張らねばと思いましたヽ(*゜∀゜*)ノ

気づけば、試験まで一カ月を切っています。
いい加減、試験勉強始めないと間に合わなくなりますね((((;゚Д゚)))))))





受付年月日 27.11.9
返送年月日 27.12.16
39日でおかえりなさいでした(=´∀`)人(´∀`=)






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
すごい!すごい!すごい!

試験勉強がんばろー♡
私もしなくちゃなぁ…(~_~;)

Re: タイトルなし

> しぃちゃん
ありがとう!
考察レポってなに書いたらよいのか分からなくて、かなりぐるぐるしました(笑)(つД`)ノ
政治学は参考文献が絶版なので、もし履修するならば、気をつけて!
試験勉強、全くやる気起きない〜
ツムツムやってる場合じゃないよね…(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク