スポンサーサイト


夜スク10日目。

昨日無事に行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
年明けの試験の説明があったり、先生の後輩さんが行政の視点からの講師として招かれていたり、と盛りだくさんな内容でした。
いよいよ来週は最終講義となり、終了後に忘年会があります!
長かった夜スク、一歩ずつ終わりへと向かっていて、少しさみしい気持ちになります(つД`)ノ


本日の寄り道は、愛宕神社〜慶應三田キャンパス隣の春日神社でした♡




こちらが桜田門外の変の集合場所となった愛宕神社。
有名な出世の石段です。



これを駆け上がるのは、私には無理でした。
かなりの急勾配でした。
そして、愛宕神社から東京タワーを通り、歩いて三田キャンパスへ。
良いお散歩になりましたε-(´∀`; )


夕暮れの春日神社は、提灯が良い雰囲気でした。
写真は撮り忘れましたが(笑)
来週また寄らせてもらおうかな。
だって、隣ですもの。

科目試験、こうなったら神頼みです!(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
