経済学、レポート返却。

ブロガーさんのランキングを拝見していると、皆さん続々とレポが返却されていらっしゃる…
私、まだひとつも返って来ないんですがε-(´∀`; )

ニューズレターも遅れて届くし、ビバ☆田舎!って…ことか(笑)


って、ここまでが土曜日の下書きの記事です(笑)



週明け月曜日。
帰宅しましたら、おかえりレポでしたヽ(*゜∀゜*)ノ


持った感じで分かるはずもなかったけど、開封してみたら経済学でした。










なんとか合格っε-(´∀`; )

でもでも!

講評欄、完全に白紙なんですがー((((;゚Д゚)))))))
何かの手違いでしょうか?

これで本当に合格…なのか…?謎




受付年月日 27.11.10
返送年月日 27.12.3

23日でおかえりなさーい(。-∀-)♪

とりあえずなんとか、一本目返却。
ここから、怪しい科目が続く予想(笑)
政治学のほうが先に提出したはずなんですが(^^;;


郵便物チェックの日々は、ハラハラドキドキの連続です。


そろそろ試験勉強はじめないと…( ;´Д`)遠い目




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

レポ合格おめでとうございます。夜スクもラスト頑張って下さい。

すごーーーいッ!

凛子ちゃん、合格レポおめでとう(^^♪
すてきです♡素敵ッ♡

凛子ちゃんのレポ提出ベース、とっても尊敬です~
私も頑張らなくっちゃ!!!

おめでとうー!!良かったね!
合格レポは何も書かれないことのが多いよ。ちょっと一言ほしいよねー

Re: おめでとうございます。

あをさん
ありがとうございます〜。
しかし!試験は全く受かる気がしませーん(笑)
試験勉強もどうやってやればよいのか皆目見当がつきません((((;゚Д゚)))))))
試験どうなることやら〜(沈)

Re: すごーーーいッ!

しぃちゃん
ありがとう〜!
レポート合格しても、試験に受からないと意味ないんだけどねε-(´∀`; )
いえいえー。
毎回締め切り前、もがいて死にそうですが(笑)
しぃちゃんも地学良いペースですね!
波に乗ってゴーゴーです♡

Re: タイトルなし

まるさん
ありがと〜
レポート受かっても試験に受からないと意味がないんだよね!
そんな当たり前のことをすっかり忘れてレポート頑張ってる私はアホだわ(笑)

何も書かれない、っていうけど、本当に白紙ですよ?私が提出した状態と何にも変わってません。
手違い?を疑います(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク