夜スク9日目。

水曜日、夜スク行ってきました。
年内あと2回となりました。
最後の講義の後、先生を囲んで忘年会?
打ち上げ?があるようですヽ(*゜∀゜*)ノ

長かった夜スク通学も大詰めとなってくると少し寂しいですね。
今思うと、夜スク行く途中の寄り道、結構楽しみだったなーとか(笑)
おかげで、朱印帳のページも進みました(。-∀-)♪

水曜は、Genius Barに用事があって表参道に行ったので、東郷神社にお参りしてきましたヽ(*゜∀゜*)ノ







初めて行きましたが、風格のあるところですね。



私も、兜の緒を締められるように頑張らねば!(笑)


来週は、愛宕神社に行きたいなー(。-∀-)♪



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ありりこさん次は日本史ですか?そこ行ったことないわ、都内に色々あるんだね!
もうすぐ夜スク終わりは寂しいねえー>_<また一緒だといいなー!

Re: タイトルなし

まる さん
日本史…やるか微妙。
だってレポート二本だし、手書きだし(笑)
それよりまずは、経済学受からないと受けられないよーε-(´∀`; )

お疲れ様~

打ち上げやるの?
なんでみんなのスクそんなに盛り上がってるの?笑
私が受けるスク、いつも静かでそんなのないよ~v-12

ところで東郷神社なんて面白いところいってるね。
イケメンなんだよね東郷さん(゚ー゚)

Re: お疲れ様~

かぼすさぁん
打ち上げあるみたいですよ?
私もトイレ行っていたので、直接は聞いてないのですが(笑)
69期の同期のご学友が、先生から幹事を指名されたよ腕ですヽ(*゜∀゜*)ノ
盛り上がってるのかな?よく分からないですが。
遠くから来ている人も多いので、どのくらいの規模になるかはまだ分かりません。
かぼすさん主導で、打ち上げ企画はいかがでしょーか?

神社仏閣巡りは趣味なので(笑)
マイナーなところをちょっとずつ。
東郷さん、イケメンなんですか⁈あとで調べてみよっと(笑)
日本史どっぷりやりたいような気もしますが、やっぱり怖いですよね、慶應通信の日本史ε-(´∀`; )


最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク