論理学(A)レポート投函+成績通知。

昨晩印刷しておいた論理学のレポートを、今朝ポストに投函してから出勤しました(。-∀-)♪






何度も何度もテキストや参考文献を行ったり来たり…
読んだときは少し分かった気になるけど、いざレポートに入力しようとすると、ピタリと動かなくなる指。
おまけに全く回らない頭〜( ;´Д`)



証明のあたりでは、かぼすさんと同じでゲシュタルト崩壊状態∑(゚Д゚)
本当にその通りで吹き出しました(笑)

論理学、数年前までは手書きレポートだったようです。
そして、さらに少し前までは持ち込み可だったようですね。
持込不可だけど、ワープロ可で本当に良かった!

今回のレポートは、驚くほど時間がかかりました。
東洋史で一番苦しんだという感想は撤回します(^^;;
もともと、論理学での単位修得は考えていません。
なので、お試しでレポート書きましたが、正直再レポに取り組むつもりは今のところありません(笑)
ビバ☆書きっぱなし。
ビバ☆記念受験ヽ(*゜∀゜*)ノ


これで今回のレポート期間は終わりです。
今月、新規レポ4本提出!
ひとつくらい合格していて欲しいけど。
分かってる、慶應通信の現実は厳しいのだと…( ;´Д`)

明日のお出かけは気晴らしになるでしょうか(笑)
夜スクがなければ、ディズニー行けるのになー(´Д` )
切実に休みが欲しい。
冬の試験勉強って全くやる気が起きないのは、きっと私だけではないはず!!




それと、白い封筒届きました。
今回は何にも変わらないです〜







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~!

レポお疲れ様~((*´∀`))
論理学、だんだん記号が柄に見えてきたり、絵に見えてきたり、
とんでもないよね。笑
でもきっと凜子たんなら試験受けてちゃんと単位取れると思う^^

単位ずいぶん取れてきたので、
凜子たんもブログの横に単位取得表みたいなのつけよー
あれつけておくと、取り過ぎや取ってなさすぎがいっぺんにわかるし、
自分が気づいてないミスを他人が指摘してくれるから結構いいよ♪

Re: お疲れ様~~!

かぼす さん
お疲れ様ですー。
いよいよ、今度は試験勉強期間ですね( ;´Д`)
寒いの苦手なので、今から全くやる気がおきません(笑)
論理学、過去問見てもちんぷんかんぷん。・゜・(ノД`)・゜・。
単位修得表ってどうやってつければいいんでしょうか。
エクセルで作ろうかな〜とも思いましたが、なかなか取りかかれず…入学して半年以上だったけどまだ放置してます。
記事のリンクの貼り方もいまだに分からないし、試験勉強より先にブログのお勉強が必要そうです(^^;;(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク