論理学の海、漂流4日目。

まだ溺れています( ;´Д`)笑
なかなか脱出できないのです。
これが本当の漂流記だったなら。
生存率は極めて低くく…そろそろお亡くなりになっている頃でしょう。合掌

とりあえず。
今日のところまでで、それぞれの理論とまとめを書きましたが、なんと驚きの5000字オーバーです。
やっちゃったぜ∑(゚Д゚)笑

そして、悲しむは。
量化理論の証明、含まず。という点です。((((;゚Д゚)))))))

これを書くかどうするか、方向性が決まらず、今日のところはベニヤ板につかまって一晩明かすことになりました(笑)


うーん。
証明は必要なのか…
はたまた、前提と結論で良いのか。
明日なんか来なければよいのにー( ;´Д`)
そろそろ、論理学で体がふやける気がします(笑)

論理学って、人文科学じゃないと思う…
そう、多分…バリバリの体育会系!(え


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書くか、書かざるか、迷った時は書いてGOです。^^(ぇ

1万文字突破めざしましょう(笑

Re: No title

鈴たん
そうですよね。
やっぱり、書かないよりは書くべき!と思い、字数オーバー棚上げして、とりあえず書いておきました。
さすがに、1万字はいかなかったですけど(笑)
そのままの勢いで印刷して、もう読み返さずに封筒に入れました。
レポート期間…やっと終わりました( ;´Д`)

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク