第Ⅲ回科目試験結果。

今日の日付変更と同時に、kccで成績発表がありました♡
新着!と光るオレンジの文字に驚いて、スマホ落としそうになりました…
すぐに、ご学友からLINEがあって、皆さん起きていらっしゃったようです。
私もそのうちの一人でしたが(笑)


白紙回答した西洋史以外は、なんとか合格をいただけましたヽ(*゜∀゜*)ノ
法学は、大問まるまるひとつ落としたのが分かっていたので、ヒヤヒヤでしたが…( ;´Д`)


英語Ⅰ A
法学(憲法を含む) B
地学 B
全部で10単位修得(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、通算修得単位は、
テキスト 16単位、
スクーリング4単位。
合計で20単位になりました。

卒論以外で必要なのは116単位。
総合では、あと28単位。
まだまだ、頂きは遥か彼方ですねー。
これが登山なら、まだまだ登り始めです。
山頂目指して、休み休み頑張ります(。-∀-)♪


まずは、論理学の海から脱出しなくては!


しかし。
今日は夜スク8日目で、今帰りの電車です。
まだ帰宅出来ません…
レポートは明日以降です((((;゚Д゚)))))))



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー♪

凜子たん、合格おめでとー!╰(*´︶`*)╯

ごっそり合格、すごいね~~~!!!
法学と英語一緒に受けてこの成績ってかっこいいよー
普通入学の人が頑張ってるとほんと嬉しくなります♪
凜子様とお呼びせねば…!
あ、「人に言ってる」ってのはSZT氏にです。笑

法学の試験は次々回に受けると思うんだけど、
難しかったですか?
穴埋めメインでしたっけ?

あと、地学ってどんなふうに回答しました?
テキストを多少変えて書いたか、テキストそのままか。
地学自体はもうどうでもいいんですが、←
今後の持ち込み科目のために聞いておきたいと思ってます。
今のところ、自分の言葉で書いたっていう方がA取ってらっしゃって、
私は教科書の順番入れ替えた程度の短めの回答でCです(^_^;

No title

凛子女王様、合格おめでとうございます^^

・・・って、英語1でもA取ってる~!(*´Д`)(すげぇ

あ、ちなみに私はいろんな人に「凛子さん、凄い」って言ってます。(ぇ

あと2回ぐらいの科目試験で英語を除く総合科目40単位充足ですかね。
凛子さんの履修計画見てみたいです^^

ほんじゃ、1月科目試験に向けてお互い頑張りましょう^^

昨日はおつかれー!計画的だしすごいよ!ありりこさんの勢いについて行きます*\(^o^)/*

おめでとうございます。

お疲れ様です。着々と前に進まれてますね。英語Iの優はすごいですね。

No title

スゴい!凄い!

1回の試験で10単位なんて羨ましい〜。
地学なんて、手書きレポってだけで敬遠なのに、試験も一発合格なんて( ;´Д`)

普通課程生の鑑だわ。凛子師匠と呼ばせていただきます。m(_ _)m

Re: おめでとー♪

かぼすさん☆
今回は本当にまぐれあたりでした(笑)
英語Ⅰも法学も、試験問題がラッキーだったとしか…(^^;;
英語はよくでるあの子でしたし(笑)
いえいえ!普通入学だからこその苦難も沢山です。
慶應通信って周りの方々のレベルが高すぎて、毎度あわあわしています。
普通課程だからこそ、険しい道のりを地道にやっていくしかないのかなぁ、と。
それこそ、七転八倒で(笑)

法学は、私も様子見だったのですが…ここに書いて大丈夫かな…?もしならLINEしますが。
今回は完全穴埋めでした。20問。
本当に忠実にテキストからの出題でした( ;´Д`)
そんなところ見てないよ、みたいな(笑)

地学は。
持ち込んだ参考文献を片っ端から引いて、良さそうなところを拾って作文しつつ、持ち込んだ模範解答の似た出題の部分も足して書いた感じです。
自分の言葉で書いた⁈
自然科学分野でそんな大それたことは出来ませんってー( ;´Д`)

Re: No title

鈴たん
いやいや、女王違うから!(笑)
英語1は、よく出るあの子だったからです!まぐれあたりです!
でも、試験前に鈴太さんに英語は必修!とカツを入れてもらってなかったら、多分落ちてたと思います。
その節は、本当にありがとうございました☆

かぼすさんも鈴たんもなんでそんな口から出まかせを〜∑(゚Д゚)

> あと2回で40単位充足?
いやいや、二年次の配本待たないと無理なので、それは厳しいお話ですよ( ;´Д`)
私の履修計画⁈
そんなものはありません(笑)
苦手なものから消去法!これだけでここまでやってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ威張ることではない(笑)

Re: タイトルなし

まるさん
昨日は楽しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))
夜スクも年内あと3回かー。なんだか寂しくなりますね。

計画的⁈どこがー⁈( ;´Д`)
履修計画ちゃんと練ってる皆さんを見習わなければって感じです。
類は違うけど同期ですし、一緒に頑張っていきましょー。
今度、フランス語教えてね♡

Re: おめでとうございます。

あをさん
あをさんこそ、単位満了素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!
卒論も頑張ってください。応援しています☆
ありがとうございます。
着々となのか、七転八倒なのか(笑)
英語4科目同時合格のレジェンドを前に恐れ多いですよ∑(゚Д゚)

Re: No title

>beromaro さま
今回は本当にまぐれあたりでしたよー(^^;;
地学は手書きレポートと再レポつらかったですが、貴重な自然科学分野の4単位!そして、持ち込み可ですから、やらないと!
数学できない私にとっては救世主的な科目でした(笑)
試験は、少し対策すれば大丈夫だと思います。 解答を持ち込めますし。
いやいや、師匠だなんて∑(゚Д゚)
ブロガーの皆さんがいるから、なんとか頑張れています♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク