論理学の海、漂流2日目。

そういえば、今夜も科目試験の成績発表なかったですね((((;゚Д゚)))))))

三田祭に行って、翌日。
今日は勤労感謝の日で、レポート制作に半日充当する予定でしたが。
お昼寝しちゃったり、テレビ見たりとダラダラしたせいで、論理学のレポートは、完成形には程遠い状態で日付が変わりました( ;´Д`)

とりあえず今の字数は、3006字。
うまくまとめられないので、真理関数のまとめを飛ばして、量化理論を書き始めたけれど、量化子の導入でモタモタ。
汎化と例化のあたりをどうやって説明するのかがいまいち。
例をあげなきゃいけないんだろうけど、思い浮かばないのでもう諦めます。

続きはまた明日。

こんなぐるぐる状態のレポート、書き上げたところで、受理されないのではという不安;^_^A





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク