三田祭に行ってきました。

土曜日の出勤で、ここ3ケ月近くかけて準備してきた仕事が無事に終わりました。
その息抜きも兼ねて、日曜に三田祭に行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ





いつものキャンパスがものすごい人で、山食にたどり着くのも大変な状態でした。
山食では、若き血ラーメンをいただき、出店で食べ歩きを堪能しました。

三田祭の目玉である、福引に並びました。
システムがイマイチわかっていなかったのですが、引いたくじと商品を交換する場所に向かうと。
タンバリンを振って、なんだなんだー⁈と連呼する女子大生の元気さと、はじける笑顔に驚いてしまい、とっても恥ずかしかったです(笑)
前の人は、鍋のふたをもらってました。
私は、ジップロックでしたが、父はなんとこれ。


サトウくんの指人形(笑)
爆笑でした。

次回参加される方は、是非とも福引をしてください(。-∀-)♪

その後、女子大生が告白してくれるブースに行ったり。




天文部の展示スペースや、似顔絵、落し物バザー、別所哲也氏の講演会などを見学しました。
講演会は、校舎を間違えて、かなり遅刻する結果になりましたが((((;゚Д゚)))))))

あまりの人の多さに、早々と退却してしまいましたが、活力をもらった三田祭なのでした。


帰り道。

東京タワーがとってもキレイでした。








にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

行ったんですね!

ワタシは土曜日にまいりました。
タノシカッタですが それ以上に
人混み すごかったですね(≧∇≦)

ワタシはワタシで 三田祭の真面目なブログ記事書いたりしてましたが
JD告白の部屋には(もし家族連れでなければ)いっちゃってましたね(笑)

Re: 行ったんですね!

いっささん!
いっささんも参戦されていたのですね!
土曜はお天気も良くてよかったですね♡
日曜は、生憎の曇り空でしたが、なんとかお天気もちました。
私もいっささんのブログを拝見して、卒論と後学のためにゼミ室なども覗きたかったのですが、とても入りづらい雰囲気で、回れ右でした( ;´Д`)
いっささん、すごいですねー!
学生復帰、心待ちにしてましたよー。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク