論理学と東洋史。

以前書いたタイトルっぽくしてみたけれど!
この二つの科目からは、なんのシナジー効果も得られないと思う( ;´Д`)笑えない…沈。

経済学の後に始めたのは夏スク前に心をへし折られた論理学でした。
とりあえず、と再び挑戦するも志半ばで、さらにポキッとな(笑)
仕方ないので、入門!論理学を通読。
そして、巻末のオススメ参考文献の購入したのが昨日までの道のり。
たいして進んでないのです(^^;;
量化理論がうっすら見えそうで見えないくらいの靄の中。
レポート熱がもう少し上昇してくれますように。神頼みです(笑)


なので。


気分転換に、東洋史始めました!ヽ(*゜∀゜*)ノ あははー(笑)
課題本はこれにしました。




ティムールって、誰じゃー⁉︎
ここだけの話。
私、この方全く知りませんでした((((;゚Д゚)))))))
それなのに、4000字も草原とオアシスのヒーローについて語れませんって!あわあわ。
とりあえず、なんとなくの理解でレポートを書き始めたのが昨日ですが、これが全くもって進まない。
2日経ってまだ、2125字しか書けておりませぬ。
このレポート課題…
慶應通信に入学して、取り組んだレポートの中で一番苦しんでいるような…
先はまだまだ長いようですー。

今週は日曜が仕事で潰れるので、明日…いや、もう今日ですね…仕事を終えて帰宅したら、前乗りで移動日になってしまうので、それだけでもう土日が終了( ;´Д`)
来週末は、社内の一大イベントがあるので、その準備に追われています。
来週は平日もどうなることやら…
愚痴っても仕方ないので、スキマ時間を見つけてコツコツやろうと思います。

しかし、いかんせん意志が弱いのが悩みなのです…( ;´Д`)笑

今日も仕事だ、もう寝ないと。
慶友会の講師派遣、行きたかったなぁ。
土曜出勤、残念すぎます(^^;;



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク