プリンタねこと、エベレスト。

ねこ記事の需要があるのか分かりませんが、勝手に載せてみますヽ(*゜∀゜*)ノ笑

慶應通信に入学して、プリンターを買い換えたところ、すごく印刷が早くなったのですが、彼はその仕組みの解明に夢中なのです(笑)






中に何かいるのかも?
後ろも確かめなくっちゃ!ヽ(*゜∀゜*)ノ








どこから出てくるのー?





テルマエロマエのルシウスのように、ウォシュレットの中に奴隷が入っているという理解なのかも(笑)
彼の考えでは、プリンターの中に何かいるのだと、思っているようなのです。


なので、プリンターが動き出したならば、マッハで駆けつけ、じーっと監視しているのです。
たまに、にゃん棒ならぬ前足を勝手に突っ込んだりしてしまうので、私も近くで見ていないといけません(笑)
以前はそれで、貴重なレポート用紙が詰まりました( ;´Д`)


にゃんとー!((((;゚Д゚)))))))笑


レポート書き終えても、きちんと印刷して提出することのほうが難しい(笑)




今夜は、3Dでエベレスト観てきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
登山は好きですが、エベレストはやっぱり違うよ…

年内は観たい映画の公開が盛り沢山で楽しみです(。-∀-)♪



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃん、興味津々なところがかわい過ぎ♡

レポート順調ですね〜。私も頑張らねば。

かわいいー(≧∇≦)
首輪してるのね猫ちゃん。私はスターウォーズが待ちどーしーよ

Re: No title

beromaro さん
そうなんですよ!(^^;;
プリンター作動音がしたら、ものすごい勢いで走っていきます。
飽きもせず、毎回興味津々で、見ているこちらが笑ってしまいます(笑)

レポートは…これからボス戦が始まりますので、過酷になるかと( ;´Д`)

Re: タイトルなし

まる さん
首輪してます!驚きのヒョウ柄(笑)
スターウォーズ、私も楽しみですヽ(*゜∀゜*)ノ
予告編でわくわくしてます♡

あっという間に夜スクですね。
とっても一週間が早いのですが((((;゚Д゚)))))))

おりこうねこ

猫記事需要あります、ここに!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ものすごく確かめてますね~笑
好奇心旺盛ですね。
まだ若いのかな?

うちの猫もCDトレイが出ると不思議でしょうがないみたいで
裏をチェックしたり忙しいです♪
可愛くてたまらないけど、
忙しい時にやられると殺伐としますよね(≧∇≦)

Re: おりこうねこ

かぼす さん
猫記事の需要ありがとうございます(。-∀-)♪
そうなんですよー、ものすごい興味津々で必死なので、見ているこちらが笑えてきます。
うちのはもう7年になるので、人間の年ならもうかなりのおっさん、中年です(笑)
最近、耳のところに白っぽい毛が生えてきて仙人風です(笑)
CDトレイ!
動くし、ねこにしたら確かに不思議な物体ですよね、きっと!
そうなんです!急いでいる時とか失敗できない時にやられると押さえてるのも大変でイライラします♡
うちの子は一体誰に似たのでしょうかー(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク