テンプレート。

変更してみました。ヽ(*゜∀゜*)ノ
無料の共有テンプレートの中から、ねこのものにしました。
これで、画像もきちんと表示されると良いのですが。

見慣れないので、慣れるまで自分のブログじゃないみたいですけど(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん

このしろい猫、すえこさんですね〜。

昔ブログ読んでたので、懐かしい感じがしました。

テンプレートになってるって知らなかったのでビックリ♡でもかわいい。

かわいい

すっごく可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
携帯のデザインもねこたんでよいですね~♪

少し前の記事だけど、ジェラトー二のぬいぐるみは
シーに行って買ったのですか?
猫記事、猫グッズ記事もいつも楽しんでます(•ө•)♡

Re: 猫ちゃん

beromaro さん
すごい!すえこさんを知っている人がいらっしゃった!ら(笑)
さすがです〜ヽ(*゜∀゜*)ノ
そして、経済学のレポート一発合格も!すごいですー!
私も先輩の後に続きたいですが、どうなることやら(笑)


Re: かわいい

かぼす さん
PC版にもテンプレートが設定できるって知らなかったダメブロガーですよ(笑)
猫のデザイン、けっこういろいろあって迷いましたが、ババンと目を引いたので、すえこさんに。
携のほう、画像のレイアウト、直ったのでよかったですよ(笑)

そうです〜私のジェラトー二くんはずっと裸ん坊だったので、今年はハロウィンのコスチュームを買ってあげたのです(笑)
ハロウィン終わったけど、彼はまだハロウィンコスのままです(^^;;
ねこ記事、需要ありますかね?
では、たまに織り交ぜていきます!(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク