地学レポート、返却。

帰宅すると。
地学☆再レポ三兄弟の、妹弟セットが返却されていました(。-∀-)♪

結果は、無事に二つとも合格!
講評には、前回のコメントを活かしよくまとめられています。と記載していただき、とても嬉しかったです♡
これで、地学は無事に四本全て終了しました。
手書きレポート大変だったなぁ(^^;;
振り返ると、新規レポとして提出したのは、夏スク前だったから…7月くらい?
季節は巡って、もう冬になるんですねー((((;゚Д゚)))))))

さておき。

これで、現在提出中のレポ及び再レポは全て返却されたことになります。
郵便物チェックの日々とは、しばしお別れ(笑)
あとは、科目試験がどうなっていることやら〜。


地学第二回
受付年月日 27.9.28
返送年月日 27.11.2

地学第三回
受付年月日 27.9.24
返送年月日 27.11.2

無事におかえりなさいヽ(*゜∀゜*)ノ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどんレポ書いて、出してってしてる凛子ちゃん、すごいッ!!

合格おめでとーーー♡♡♡

私も地学のテキスト届いたら、勉強始めますッ!

Re: No title

しのすけ さん
ありがとうございますー(。-∀-)♪
なんとか地学が終わりました。
追加履修の手続き、お疲れ様でした。
地学は、いろんな課題があるので、出来そうなものからどんどん仕上げていくことをオススメします。
手書き大変だけど、頑張ってください♡
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク