政治学(A)レポート、投函。

昨日の深夜、写経の修行をなんとか乗り越え、出勤前にポストへ投函しましたー(。-∀-)♪







夜スク前に、三田のメディアセンターで少しやったけど終わらず、2日がかりの清書でした。
それでも、何箇所も修正テープ使いましたけど(笑)
もう、腕がへろへろ〜。
手書き4000字の洗礼を受けました( ;´Д`)レポート用紙14ページで、今までのレポートの中で最長でした。
これを考えると、地学の2000字は優しさにあふれていたと思います(笑)

再レポ確実だから、もう一回書くのかーと思いながら清書していたので、既に憂鬱でした(笑)

しかし、ダメでもともと、おバカはもともとですから!
おバカはおバカらしく、頑張って再レポやりたいと思います(笑)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク