通学びより。

本日も爽やかな秋晴れで、通学日和ですヽ(*゜∀゜*)ノ
長すぎる通学時間を要する夜スクも今日でやっと半分。
人間の慣れというものは怖いもので、最初はひどく苦痛だったこの長時間移動でしたが、いや、苦痛なのは今も変わらないですが(笑)
苦痛に対して感覚を麻痺させることで、自分へのストレスを減らそうとしているようです。
人間ってすごいなぁ、と改めて感じた次第です(笑)

今週の日曜は、慶應通信のご学友と東京観光に行ってまいりました!
こちらもとても良いお天気で、素敵なリフレッシュ休暇になりましたヽ(*゜∀゜*)ノ
詳しいことは、しのすけさんの記事をご参照ください。
いまだに、記事のリンクの貼り方が分かりません(笑)


昨日は文化の日でお休みでした。
朝からレポートやろうやろうと思っていたけれど、自分に言い訳して伸ばし伸ばし。
気付いたら、あっという間にとっぷり日も暮れて夕方になってました…自業自得( ;´Д`)
夜までになんとか政治学の草稿を仕上げて、経済学に取り掛かりましたが、2623字でまだ半分。
じ、時間が足りない!((((;゚Д゚)))))))
夜スクで平日休みがつぶれるので、いかんせん、なかなか進まないのです。これも言い訳(笑)

今月は、三田祭もあるので、その時間も捻出したいのですが…日曜に休日出勤もあるので、今から心が折れそうです( ;´Д`)


これからどんどん寒くなりますので、皆様も体調管理には気をつけましょう♡


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク