万歳解散。

やっとですが…政治学のレポートに取り組んでいます。
昨日の夜から書き始めて、昨日は2026字でギブアップ。お手上げ。万歳三唱〜!ヽ(*゜∀゜*)ノ笑
書きたいこと?が頭の中をぐるぐるしていて、ひどいカオス状態。
おかげで、今日の寝覚めは微妙でした(笑)
今夜、一応続きを書いてみたら、3936字にはなったものの…まだ、まとめなどは含まれておらず、ただの書き殴り状態のダメすぎる草稿の出現( ;´Д`)
なんというか、書きたいことがまとまらないうちに、あれこれ盛り込んでいったら字数は増えたけど、内容的にはただの制度の列挙とただの説明文。
これじゃ、〝考察する〟の答えにはなっていないのですよね。

なんだろう…
レポート書きながら、こんなにも再レポの確実性を感じる課題はやっていてかなりつらいです。
まー、どうせ再レポならとりあえず出しちゃえば、と私の中の何かが囁いています(笑)
でもなぁ、もう少し頑張ってなんとか伝えたいことがまとまるとよいのだけど…と、葛藤。
でも、最大の理由は。
政 治 学 は 、 手 書 き !!!


とりあえず、明日も会社なので今日は、これにて万歳解散!バンザーイ!ヽ(*゜∀゜*)ノ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとう!水曜話してたばかりなのにさすがやること早いー!私はこれからアウトライン考える状況で先が長いです。考察するレポートは考えこんじゃって、時間がかかりすぎるからさっさと終わらせたいよ。締め切りギリギリにはしたくないけど、あと2週間は必要だわ。ほんとに全然理解してないし、本ばかりが増えてきちゃった(-。-;

すご~い!

凛子たん、相変わらず全然まったりしてない!
えらいお!!!ヾ(@^▽^@)ノ
私もがんばらねば…!
そうそう、手書きは一度で合格したいよね。
なんで手書きなのかなぁ。
コピペっちゃう人が多いのかしら…

Re: No title

まる さま
いやいや、まだ完成してないですって。
これからどうやってこのダメレポを誤魔化して仕上げるか考え中です(笑)
昨日は一日、東京観光に行ってしましいましたし(笑)
文献ばっかり増えていくのわかる〜けど、うまくまとめられない( ;´Д`)
まるさんは、土日でレポート進みましたか?
夜スクですお会いできるのを楽しみにしてまーすヽ(*゜∀゜*)ノ
今週も多分、ベローチェにいると思うので、もしなら寄ってくださいね♡

Re: すご~い!

かぼす さん
いやいや、まったりですよ。
昨日は一日、東京観光に行ってきましたし(笑)
夜スクで平日休みが強制的につぶれるので、全然お休みがないのです( ;´Д`)
平日に頑張るしかないのでしょうけど、平日はあまり気が乗らないので、ほとんど進まないのです(笑)
手書きはどうしてなのでしょうか?
修行だと思って、写経頑張るしかないけど、つらいですよね (^^;;

進んだよ!

東京観光楽しめた?^o^土日は子供の文化祭と英会話があったんだけど、合間に一気に保健衛生二つレポート完成させたよー。一安心。政治学は打ちだしたものの、参考文献足りないからまた入手しないとダメな感じですよ。でもキリがない気もして迷ってます。
ベローチェ寄るね!私もそこで何か食べよっと!あ、合格レポ見せ合いも楽しみにしてます!
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク