謎すぎるレイアウト。

ずーっと拒んできた、iOSのアップデートをしたら、色々ともっさりなiPhoneになってしまったのが、先週の出来事(笑)
今、ブログを書いて、記事の確認したら…画像だけものすごく大きく表示されていて、文章とのレイアウトが、かなりおかしげなことになっていることに気づきました!(笑)
これ、スマホだけの現象ですよね?きっと。

どうしたらよいのでしょうか。
とりあえず、放置…(笑)
気にせず画像付で更新するか、画像なしの記事にするか…。
時間とともに、FC2さんが対応してくれるのかな。謎すぎです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク