地学、第一回再レポ返却。

土曜日に地学の再レポが、1通だけぽつんと返却されていました(。-∀-)♪
そう、再レポの長男くん☆
あれー?弟と妹はどうしたの…?って感じですが。(地学は、末っ子以外は再レポです…笑)

結果は………







無事に合格。
地学は手書きレポートなので、再々レポにならなくてホッとひと安心( ;´Д`)

先生からは、
「テーマに合致した内容になりました。まとめ方も上手です。」
という、なんとも嬉しすぎる温かいお言葉♡
再提出時のコメントがあってこそなので、先生にただただ、心より感謝です。


受付年月日 27.9.14
返送年月日 27.10.23

39日でおかえりなさい
…ということは、初回提出よりかなり長めの旅だったのですね。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク