スポンサーサイト


妄想単位。

科目試験終わって、最初の夜スクに通学中です。
すごくお天気の良かった先週の通学日和と違って、今日はお天気ご機嫌ななめのようです。
オリオン座流星群、今夜なんですけどね( ;´Д`)
観れますように☆

先週の今頃くらいに夏スクの成績出たのでしたね。
KCCチャンネルの更新タイミング、よく分からないですけど。
レポ不合格だった体育理論も、レポ返却日にログインしたら、成績に反映されていました。


土日の舞踏会(科目試験)では、優雅なダンス…ではなく、私の中では武道会だったようです。
心も体もぐったり筋肉痛ですが、夜スクの課題を昨夜ヘロヘロになりながらやりました。
先生、どうして今週なんですか?((((;゚Д゚)))))))笑


さておき。


今日のタイトル。
試験終わって、レポート期間になりました。
次の履修科目を計画している、この時が1番楽しい。
そう、妄想単位(笑)
今回の試験でいくつ持ち越しになるかも分からないのに、次の科目の単位をあれこれ考える、この時間だけは楽しいですヽ(*゜∀゜*)ノうっひょっひょー。
試験前になって、理想と現実は違うよね!うん!無理!☆ってなるのが現実ですが。

えぇ、慶應通信の現実はそんなに甘くないのです。ちーん( ;´Д`)

何を始めようかな〜。
おすすめ、あったら教えてください(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

レポートも続々返却 なかなか調子良いじゃないですか!
気持ちがノッテルときに どんどん書いちゃいましょう。
夜スクなど忙しいとき 身体を壊さないようにね。
ワタシもじき 復活します。

Re: タイトルなし

いっさ さん!
ありがとうございますー。
モチベーションがいつまで続くか、それは私にも分からないのです(笑)
気持ちがノッていることと、良いレポートが書けることがイコールならよいのですが、、それは、また別の問題ですね( ;´Д`)
いっささんの復活楽しみにしていましたよー
次の試験に向けて、また頑張りましょう〜

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
