法学(憲法を含む)、レポート返却。

2通目は。
8月30日の締切ギリギリに提出した、法学(憲法を含む)の新規レポでした。



結果は。











こちらは、夏スクで学ばせていただいた内容を、レポートに盛り込むことが出来たのが良かったのだと思います。
あっという間だった夏スク、もう2ヶ月も前のことなのですね。


受付年月日 27.9.1
返送年月日 27.10.16

46日でお帰りなさい。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験お疲れさまでした。
そしてレポ合格、おめでとうございます!

そうか…あれから2か月なんですねぇ。
凛子さんと共に受講したことが既に懐かしい思い出になっています(^^)

Re: No title

えみんば さま
試験お疲れさまでした!
初日の反省会でお会い出来てとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間に2ヶ月ですよね。
法学部エース、えみんば様の背中を見ながら勉強した6日間!私も良い思い出です☆
今回の法学の科目試験、思わぬ出題で凹みました( ̄◇ ̄;)

No title

おめでとう!!よかったー。今度合格レポ見せ合いしよう^o^

Re: No title

まるさん
ありがとう〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
一緒に夏スク頑張ったおかげです!
夏スクでは、本当にお世話になりました★
夜スクも、最後まで頑張って走り抜けましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくお願いします。
今度レポート持っていきますねー。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク