レイトショーからの〜レポート返却×2。

試験が終わったので、釣られるように映画観てきました(。-∀-)♪
これが、至福の時間♡
トランスポーター観る気で行ったのに、公開は今週末から。
というわけで、マイ・インターンを鑑賞。
ロバート・デニーロの絶滅危惧種な紳士っぷりにウフフ♡とご機嫌で帰宅すると…


慶應通信からの〜レポート!((((;゚Д゚)))))))




持った瞬間に片方の異常な厚みと重量感。
これは、体育理論様に違いない!( ̄◇ ̄;)



もう一つは、正直何か分からんちん☆



直ぐに開ける勇気が出なくて…しばし猫と会話(笑)


気を取り直して、ハサミを手に取る。



しかし、どちらから開けるかしばし、逡巡する。







ええーいと。
体育理論様から解き放ちました。



二つ折りのレポートを開いて見る瞬間が、一番怖ーい。





結果は。















合格!



うっひょっひょーヽ(*゜∀゜*)ノ


バイモ綴じられる、40枚型バイモ君の出番がなくなって一安心。


これで、なんとか2単位ゲットだぜ!
気持ち的には、カビゴンにモンスターボールを投げ続けて捕まえた感じ(笑)


ありがとう、体育理論。
グッバイ、体育理論(笑)


受付年月日 27.9.14
返送年月日 27.10.16










にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

大神官ハーゴン様を倒してしまわれるとは。ルビスのまもりのご加護ですね。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

あをさん
ありがとうごさいます〜♡
今更ですが、体育理論を何故最初に取り組んでしまったのか…分かりません( ̄◇ ̄;)
履修計画って、本当に大切だと再認識しました(笑)


No title

私もその映画見たい〜!!ロバートデニーロ素敵よね
体育理論おめでとう!順調で素晴らしいよ!私も頑張ります(-。-;

Re: No title

まるさん
ロバートデニーロ、年取っても素敵だよね。
私もあんな風に歳をとっていけたらいけたらいなーと思います♡

> 私もその映画見たい〜!!ロバートデニーロ素敵よね
> 体育理論おめでとう!順調で素晴らしいよ!私も頑張ります(-。-;
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク