持込み可、何持っていこう…

突然ですが、地学の試験は数少ない持ち込み可の科目です。

そう。テキストもノートも好きなものを持って行ってOK。
写してもいいし、その場で考えてまとめてもOK。
…電子辞書も良いんだっけ⁈

ということで、参考文献を何冊か持っていく予定なのですが、何を持っていくべきか全く分からない…
図書館で探してみましたが、地学は分野も広いので、都合良くコンパクトにまとまっているものなんてありませんでした。
過去問から見ても、簡単な内容のものでは、到底役に立つとは思えないのです。

テキスト見て、まとめられるような問題が出るとも思えないし、テキスト持ち込んで意味はあるのか…謎です。
副読本に指定されている一冊だけでは、無謀なのでしょうか。

今週、夜スク行ったら三田のメディアセンターで借りたほうが良いのかな?
って、私も貸し出しできる人の対象なのかな…?(笑)

うーん。
持ち込み可はとっても貴重だけど、持ち込み可はそれはそれで、悩みが増えますね。
贅沢すぎる悩みだとは思いますが(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は貴重な連休です。
部屋が汚くて集中できん!と、部屋の掃除と模様替えをしました(。-∀-)♪←え
これで、勉強がはかどるならよいのですが…多分違うと思う。
そう、これはただの現実逃避(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク