バイモ。

購入しました〜(≧∀≦。)



だってねぇ?
そろそろ再レポちゃん達が帰ってきそうな雰囲気なのですもの((((;゚Д゚)))))))
できれば、従来のホッチキスで止められるなら、それが一番よいのですが。
なかなかそうはいかないのが、現実だと思うのです…私の場合( ̄▽ ̄)

そう。備えあれば憂いなし!
いや、備えなければならない現状にもっと憂いなさいよ、とツッコミ来そうですけど(笑)

使うとしたら、体育理論様が一番だと思う…
できれば使わずに済んだらよいなぁという、希望的観測…(笑)

これでも止められない再レポになってしまったら…その時は鈴太さん方式でガシガシ止めて提出しようと思います!(。-∀-)♪




たまには、ブログタイトル通りに猫も登場させます♡

これ、ハロウィンコスチュームver.ですが、中身のぬいぐるみよりも、コスチュームの方が高いです(笑)
昨日、着せ替えしました。
私も今月、シーのハロウィンいきたいなぁ( ;´Д`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

このホチキスって、でかいの??
私たちの法学のレポ、まだかねえー。
猫ちゃんかわいい(≧∇≦)まだ若いでしょ?

Re: タイトルなし

まる さん
ふつうのホチキスが20枚くらい綴じられるものなので、これはその倍の40枚綴じられるってものです
だから、名前も倍も綴じられるのバイモ?(笑)
法学まだかかりそうですよねー。
8歳だよ〜。猫の年でいくと、もうかなりおっさん( ̄◇ ̄;)笑

No title

猫ちゃんかわいい〜v-238
この表情、凛々しくていいですね。ちょっと凛子さんに似てる!

そんでこんなホチキスあるんですね。私にも必要だわ。

No title

金融論で100枚やりましたので、私の場合、10バイモが必要かな。倍率どんっ、更に倍!って感じで。

Re: No title

beromaro さま♡
私はジェラトーニの写真を撮っていただけなのですが、そしたら何度もその前を横切ってアピール。
最終的には、自分のほうがかわいいんじゃない?って、横に並んで写真に収まるちゃっかり者です。
顔はイケメンだけど、性格に難ありなのです(笑)

40枚で綴じられないと、その先は大型のホチキスになってしまうのでてんそしたら、鈴太さんのように少しずつずらして止めるしかないですね( ̄◇ ̄;)

Re: No title

あをさん
100枚ってすごいですねー((((;゚Д゚)))))))
まさか、手書きじゃないですよね⁉︎
100枚だと、レポート用紙も2冊必要に…⁈

先生との秘密の交換日記ならぬ交換レポートですね(笑)

No title

昨年度までの金融論レポは問題数が多くて、15問は当たり前でした。で、4回位出しました。先生からは「利息はトイチでっせ」との切り取りのお言葉ばかりでした。取り立てがキツイよ(笑)。

Re: No title

あをさん
レポートで15問ってすごいですね。
専門科目ってすごいな〜
総合科目の1問は、ありがたいことと思わなければダメですね( ;´Д`)
どんとこい、再レポ!くらいの気持ちで取り組んでいかねば(笑)
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク