受験票。

金曜の夜からまためまい来るかも〜という予感…
土曜、起きると若干ふわふわと回転していて、気持ち悪い。
休めないので、なんとか仕事を終えて、体調不良の中へろへろで帰宅すると、レポートの返却ではなく、科目試験の受験票がペラリとポストに。





まだ2回目の科目試験。
Kccから受験申込すると、本当に登録されているか不安になるのですが、大丈夫でした(笑)

法学のレポートも返却されていないので、もしかしてレポート受理されていないのかも?と、こちらも不安でしたが、きちんと許可と書かれていたので、一安心。

ですが、科目試験が現実味を帯びてきて、恐怖に慄くという。
まだ試験日までに、夜スク2日もあるという現実。

土曜は体調不良で潰れてしまい、今日は習い事と買い物でつぶれてしまいました。
もう、週末は来週の2連休しかない⁉︎( ̄◇ ̄;)

早く試験終わらないかな〜。

体調管理もしっかりしないと意味がないので、1時には寝るという生活サイクルを目指したいと思います…

試験前は、焦りとプレッシャーでストレスフルで嫌ですね( ;´Д`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が悪い上に試験のプレッシャー…
そういう時って「自分はお金払ってまでどうしてこんなに苦しんでるんだろう?」って思ってしまいますよね。
でも、試験が終わった後の開放感は何ものにもかえがたい!
それを味わうための苦しみと思えば何とかなっちゃいますよ、きっと。
こういうのってかなりのドMだと我ながら思いますww

Re: No title

エマ さん!
本当にそうですよねー!(≧∀≦。)
慶應通信ってドMの集まりなんじゃないかっていう(笑)
会社に内緒でしんどい二重生活…みなさん、想像以上にいじめられるのがお好きなのかも。
試験が終わった時の開放感は、本当によいですよね。
苦しみながら登った、山の頂きみたいに( ̄▽ ̄)
エマさんはランナーですから、ランナーズハイですね。
私はクライマーズハイはあまり経験ないですけど(笑)
試験ハイみたいなのがあるといいのになぁ、と思ってしまいました(笑)

No title

こんばんは!凜子さん、その後体調はいかがですか?夜スクもあるからきっと疲れがたまっているのかもですね・・・。わたしもメニエル持ちなので、わかります!なんともいえない前兆で、あ、くるくる~って。
ストレスためないようにやっていけるようになりたいものですね!
しかし、試験前って、他にもやることいっぱいだしキーッとなってしまうワタクシですが;;

がんばりましょう~。

Re: No title

まめじろう さん
おかげさまで、その後は体調大丈夫です。
ものすごい夜型なので、ついつい夜更かししちゃうのですが、夜1時には切り上げるようにしたら、目覚めもよくなりました(笑)
まめじろうさんはメニエールなんですね。
めまいって自分ではどうにもならないから辛いですよね。
試験前は家事なども少し手抜きしつつ(笑)、めまいが起きないように、ほどほどに頑張りましょう(*`・ω・)ゞ
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク