平日昼間の三田キャンパス。

三田キャンパスなうです(。-∀-)♪

通学生いっぱい!若い!
ま、まぶしーい!!( ̄▽ ̄)
なんかちょっと、本物の大学生になった気分(笑)

とりあえず。山食へ。
食べログのお店、山食。
歴史と伝統の店、山食。(((o(*゚▽゚*)o)))

人生初の山食カレー。
慶應カラーの器に、スパイシーなカレー。
320円で、とってもリーズナブル。


うん!おいしいです。

食べ終わって、福神漬けのシステムを知りました( ̄◇ ̄;)
みなさん、福神漬けはセルフサービスですよ(笑)


続いて、メディアセンターに潜入!
初めて入った三田のメディアセンター。

閲覧室でしばし、勉強しようと思います(*`・ω・)ゞ


で、でも!
この閲覧室の方々、半数がお昼寝してます(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

祝・山食カレーデビュー★

カツカレーにはしなかったんですね。
大盛にもしなかったんですね。
生協で売ってるレトルトも 山食の味でした。
ぜひ お土産に。

夜スク これからも頑張って下さいねー(⌒▽⌒)

Re: 祝・山食カレーデビュー★

いっささん
カツカレーにはしなかったです〜( ̄▽ ̄)
でも、大盛りにすれば良かったかも
夜スク前にお腹減ってしまってコンビニ行きました(笑)
それで授業終了後、早足で三田を後にしましたが、接続悪くて終電に。
帰宅は12時近くなるので、夜ご飯なしになりそう…
これをあと11回か!思うと、今からしんどいですね( ̄◇ ̄;)
明日から仕事っていうのも大変!

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク