合格通知!

本日、無事に慶應通信から合格通知を受け取りました。

文学部 1類 普通課程 、69期春入学です。春から慶應ガールになります(。-∀-)♪笑

ここ数日、ものすごく不安でした。
提出書類のコピーを読み直したら、余計に不安になってどうしようってあわあわしてました。
他の方のブログをチェックしていたら、早い方は21日に届きはじめていて。
しかも、わたしより出願が遅かった方でも通知がきているようだったので、焦りというか…混乱?
ただ、文学部の合格者はほとんど見かけなかったので、よくわからないっていうのが本音でした。

今日になって。
今更結果が変わるわけでもないので、不合格ならそれはそれで受け止めればいいのだからと考え。
いつもと同じ生活しようと気持ちが落ち着いたところの不在票で心臓ドキドキでした。

郵便配達員の方から受け取った時に、開ける前から手がブルブルしてて自分で笑いました。
合格なら振込票があるから厚みがあるはず!とか考えて、開ける前に厚みを確認。
うん、分からない(笑)

えぇ〜い、と開封したら、青字の振込票が見えてホッと安堵しました。

こんなにドキドキしたのは本当に久しぶりかもしれません。
貴重な体験でした。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとうございます!
通知、ただでさえドキドキなのに不在票だとさらにドキドキですよね。

68期秋組で凛子さんと同じ文学部1類です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうごさいます。

恵 さま
ブログへのコメントありがとうございます。
合否通知までは本当にドキドキの毎日でした(笑)
同じ文学部ということで、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。
ブログ遊びにいかせていただきます☆
出来たらリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
と言っても、リンクの貼り方がまだよく分かっていないのですが…(^^;;笑

No title

合格おめでとうございます。67期経済学部のあをによしと申します。今年もさくらの季節がやってきましたね。4月から頑張りましょう。

Re: ありがとうございます!

> 合格おめでとうございます。67期経済学部のあをによしと申します。今年もさくらの季節がやってきましたね。4月から頑張りましょう。

あをによし さま
こんな拙いブログに足をお運びいただきありがとうございます。
また、お祝いの言葉ありがとうございました。
新しい春、人生の新学期として頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

ありがとうございます!
のんびりマイペースなブログですが、ぜひ遊びに来てくださいませ。
リンクもよろしければぜひ♪
私のほうにも貼らせていただきますね♡

Re: No title

>恵 さま

リンクの貼り方が分かったので(笑)早速はらせてもらいました!
こちらこそよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

合格おめでとうございます!

凛子さま

同じくこの春から慶應通信経済学部に入学することになった
にゃべぞうと申します。

ブログ村のランキングからこちらにたどり着きました。
慶應通信文学部の合格おめでとうございます!

私も不在票が入っていました。
最悪も考えていたので同じくドキドキでした。
近所の郵便局まで歩いて取りにいったのですが、気持ちが焦って、気がついたら小走りに。
そして受け取ったその場で開封。「合格」の文字を見てようやく安堵した次第です。

同じ69期生ということで、学部は違いますがよろしくお願いします。
ぜひブログをリンクさせてください。

またお邪魔させていただきます。

Re: ありがとうございます。

にゃべぞう さま

拙いブログにお越し下さりありがとうございます。
慶應通信を志したのが1月下旬であったので、にゃべぞう様のTwitterを拝見しておりました。
淡々とご準備されていらっしゃって、願書受付日に郵送されていて、何度も諦めそうになりましたがお陰様でとても勇気付けられたものです。
その節は本当にありがとうございました(笑)

小走りになってしまったお気持ち、とても良く分かります。
合否待ちの時は、通常の精神状態じゃないというか、もどかしい気持ちが先走ってしまうのですよねヽ(*゜∀゜*)ノ
入学が許されたのですから、誠心誠意学びましょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
早速リンクさせていただきます。

> 同じくこの春から慶應通信経済学部に入学することになった
> にゃべぞうと申します。
>
> ブログ村のランキングからこちらにたどり着きました。
> 慶應通信文学部の合格おめでとうございます!
>
> 私も不在票が入っていました。
> 最悪も考えていたので同じくドキドキでした。
> 近所の郵便局まで歩いて取りにいったのですが、気持ちが焦って、気がついたら小走りに。
> そして受け取ったその場で開封。「合格」の文字を見てようやく安堵した次第です。
>
> 同じ69期生ということで、学部は違いますがよろしくお願いします。
> ぜひブログをリンクさせてください。
>
> またお邪魔させていただきます。
最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク