FC2ブログ

教育思想史、再々レポ返却と、卒論のこと。

気づいたら、あっという間に8月でした(*´Д`*)

たしか…去年の今頃は。
調査票の夏。
キンチョーの夏。
とか言ってましたね。

頭パンク状態で、初回の論文構想を必死になって書いていたような気がします。
毎日がギリギリで、いっぱいいっぱいだったような。

それから、1年経ってるんですけどね。
進歩してない気がする。
卒論って難しいですね…( ;∀;)
今年、初回の調査票を書いてる方もたくさんいらっしゃると思います。
私でもなんとかなりました。きっと大丈夫ですよ!


さておき。
話がそれました。
タイトル通り、待ちに待った本命の再々レポちゃんが返ってきました。
結果は。

20180804222914e49.jpeg


おお!
やっと受かった!

てっきり3ヶ月かかると思って、首を長くする準備を始めていたところだったのですが、意外にも1ヶ月ちょっとでした。
夏スク前に返ってきてくれて本当によかったです。
4単位増えて、履修状況もこのように。

20180804135029099.jpeg


あとは、4月のEスク試験結果次第。
それと、夏スクで専門2単位取ることができれば、卒業要件の単位はなんとか満たすことができそうです。
夏スク落とさないように頑張ります(*`・ω・)ゞ

って、まだ卒論が…
指導教授の先生には着地点が明確に見えているみたいなんですが、私には全く見えていません←
これはもう、脳みその量と質の問題なのかもしれません。
精神論以前の問題。
でも。
最後はやっぱり、やる気と根性の問題なんだと気づくこの頃←

卒論の研究で、ご協力を依頼している方々が、みなさん快く引き受けてくださり、ありがたい限りです。
へっぽこ研究に付き合ってやってもいいよ!という奇特な方は是非ご連絡ください。

いよいよ、夏スクですね(´・∀・`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク