FC2ブログ

アメリカ文学、レポート提出→反映。

先日の科目試験で、なんとなくふわっとした解答をしてきたアメリカ文学です。
結果はいつ出るんだっけ。
例年、夏スク終わったあたりでしたか。
ということで、だいぶ先…だと思ってたけど、わりとすぐかもですね。
8月は夏スクがあるので、他のことはほとんど出来ない…( ;∀;)

新規レポは、見事な再レポブーメランでした。
当初は放置の予定だったのですが、せっかくなので、再レポを出すことにしました。
20180721001943613.jpeg

連休中、ポストにえいやっ!と、投函しておいたので、連休明けに分室に届いたようです。
無事に受理され、kccにも反映されていました(´・∀・`)
20180721002118ebd.jpeg


さておき。
これで、提出中のレポートは4本です。
みんなそろって添削中。
今回のアメリカ文学が、最後の再レポになればいいなぁ、とか淡い期待をしています(´・∀・`)
というのも。
ワープロ可のレポート用紙の残りが20ページを切ってしまったからです。
そろそろ新しいの買っておくべきかな…弱気←

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

科目試験と鮮度なしブログ。

ここ数日、某有名人の件で、ブログのアクセス数が上がっていると専らの話題のようですが。
もちろん、こちらの鮮度なしブログには影響ゼロです!!
えへへ(´・∀・`)

さておき。
鮮度なしブログにおける数少ない強制イベント!
科目試験、もとい、魔物討伐に行ってきました。
ん?もう火曜日だって?
だから言ったじゃないですか、鮮度なしブログだと。
…えへへ(´・∀・`)

今回の科目試験ですが、振り返るほどのネタがありません!って感じです。
というのも、試験前に卒論のことで一波乱起きまして、試験勉強どころじゃなかったんです…

一応、さくっと。

1日目。
朝、お友達にビタミンパワーをもらったので、元気に会場入りできました。

♦︎A群♦︎ E-英語史
こちらは、今年新設のEスク科目。
結局、試験についてのお知らせが最後まで一切なくて、何が出るのかしらん?ってなって、非常に心臓に悪かったです。
詳細は書けないですが、問題みて、えへへ☆マジですか。ってなりました。
H先生。私は切実に2福澤先生を回収したいのです、なんでもいいから単位ください、てへぺろ☆って感じで、気合いで全問書いてきたよ!!
レポートと視聴点の加点に希望を持ち、試験結果を待ちますね←

♦︎B群♦︎ 英語史
こちらはテキスト科目のほうです。
なんとなくEスク見ながらで、新規レポ出したんでした。
うん。次回はもう受けないな。
持込可ですけど、私には一生受かる気がしないやつでした。
これからやるよーって方は、どうか強い心を持ってどうぞ♡

2日目。
♦︎D群♦︎ アメリカ文学
レポ締め切り3日前に突貫工事した科目でした。もともと受験するつもりはなかったんです。
しかも、前日の英語史で心がポッキリ折れてしまったので、追い込みもせず、とりあえず名前を書きに行った感じでした。
そしたら、まぁまぁ分かりそうなキーワードの出題だったので、一応書いて出ました。
2作品書いてしまったのですが、余計だったのかなぁ?1つに絞るべきだったのかも。
失敗したかもしれませんが、ひとまず名前オンリーの解答にならなかったので、温情採点を期待してみようと思います。

♦︎E群♦︎ 哲学
これね(゚∀゚)
総合のラスボス。
総合の単位はもう必要ないんですけど。笑
他に受けるものがなかったので、エントリーしてたんです。
で、受けてみたところ。
どうしてそれがくるのよ〜っていうデジャヴな問題でした。過去に落ちた問題とほぼ同じ。
しかーし。
ラッキーってならないのが哲学の嫌なところ。
だって、過去に出題されていようがなかろうが、答えが分からないっていう謎。笑
結果にこだわらなくていいので、のびのびと書いて、そそくさと退散。

このあと、打ち上げに行ったんですが。
友達の最初のひとこと。
E群、何受けてたの?
私:哲学だよ〜☆
え、こないだ受かったんじゃないの?
私:それは科学哲学ね。
・・・。
総合の哲学⁈
私:うん。なんとなく6回目の受験してみた。

友人ら、爆笑。

ですよね〜(´・∀・`)
果たして、へっぽこ勇者は、7回目の討伐に行くのか?乞うご期待☆
私も、いつか総合のラスボスを倒せる日がくるといいな、となんとなく思っています。おわり。


科目試験の受験も、ひとまず今回でほぼ終わりの予定。10月からは、気分転換に受けるかも〜ぐらいでしょうか。
ここからは…
そろそろ!本当に!気合いを入れて!とか言いながら、(こそこそ現実逃避しつつ)
ちまちま、卒論やらなきゃいけないターン。という感じです←

仕方ないので、猫とまったりいってみます(´・∀・`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク