第Ⅳ回、試験結果。

青学一直線見てました。
webで合否見るときの、緊張感が伝わってきて、私までドキドキしました(´・∀・`)


kccで試験結果の画面開く時だって、やっぱりいつも、イヤーな緊張しますしね…( ;∀;)


そんなわけで、試験結果発表。





うーん。
別にファザコンとかではないんですけど←
Dがね、目立ってます。だいぶ主張しちゃってます(´・∀・`)
科学哲学は、想定内のdeluxe。
高級感のある評価をしていただきありがとうございました…薄笑

地理学は、キーワードをスルーしちゃってたので、仕方ないですね。
また覚え直しするのは、しんどいですが、次回リベンジします。

ということで。
4月の試験、新規レポ出さないとまずい状況になってます。

突貫工事…かなり苦手なので、耐震強度が心配です(´・∀・`)

とりあえず、出せそうな科目をギリギリまで頑張ってみることにします。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

ルマンドアイス。

関東でも買えるようになったみたいなので、調査票のご褒美に買ってみたんですが。

そうだった!
わたし、ルマンド派じゃなかった(´・∀・`)
バームロール派でした←

ブログ書かなすぎて、何書けばいいのか分かんなくなってるのですが。
なんとなく、最近あったことを書いてみます。

夜スクの成績発表がありました。先週だっけ?
連休明けに、郵送されてきてました。




受講していたのは、音楽史です。
オペラ史についての講義で、初めて知ることばかりで、毎週新鮮な体験でした。
夜スク期間中は、DVDや映画館でのライブビューイング、生のオペラと、たくさんオペラ観てました。時間かかるので大変でしたが、見比べたりするのは面白かったし、良い経験ができました。
そして。
先月ついに、新国立劇場でオペラを鑑賞してきました。
またひとつ、新しい世界を知るきっかけとなった慶應通信。
新しいことを知り、学ぶって、いくつになってもすごいことですね。
来月、またオペラ行く予定です(´・∀・`)

というわけで、スク単位が2単位プラスになって、26単位になりました。
しかし。30単位には、まだ足りないっていう。

あと、最近あったこと…
あ。
バレンタインにチョコいっぱい、いただきました。
…問題は、チョコが苦手ってことです。
ちょこちょこ食べてれば、消費できるかな…
チョコより大福のほうが…ごにょごにょ(笑)

あ。Eスク。締め切りましたね。
10単位ギリギリまで振り替えていきたいので、今年もやります。
卒論とモロ被りの5月だけどね…やるしかないんです(´・ω・`)
最後まで頑張れるか謎なんですが、一応、英語史申し込みました。
抽選科目じゃないから、履修は確定ですね。もっと選択肢があったらよかったのですが。

近況報告的なものは、このくらいかなぁ。


そろそろ新規レポ書かないとなんですが、ぜーんぜんやる気が出ません。
心ここに在らず…です(´・∀・`)

完全に、ご褒美ネタ切れですね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク