レベル上げ。

ということで、夜スク帰りに【つるの屋】さん初体験。
慶應伝統のお店に初潜入クエストしてきました(´・∀・`)


3年目も終盤なんですが、いままで行ったことなくて。
場所も何処にあるのかも、ちゃんと知らなかったんです←
一度行ってみたいと思いつつ、1人じゃいけないし…( ;∀;)

階段降りていくと、入り口に招き猫がいて、おぉ!地下にあったんだ!という感じでした(笑)

中に入ると、すごい熱気でびっくり。
会話も聞こえないくらいの盛り上がりでした(´・∀・`)
だけど、それでもいつもよりは静かだったらしいので、さらにびっくりでした。






かなり魅力的なメニューたち☆ヽ(*゜∀゜*)ノ




うわさのカキハマ鍋!
美味しかったです♡
このお鍋の味は忘れません(笑)

いろんなお話きけて、楽しかった!
今日の仕事中に、思い出し笑いで1人でニヤニヤしちゃうくらい(´・∀・`)←


こんな感じで、想い出づくりをしながらも、夜スクもだんだんと終わりへ近づいています。

来週は三田祭の準備で夜スクはお休みです。
その翌週には、課題レポートの締切と、もう一つの新たなレポート課題の発表。
そして、その先には、なんとテストも控えているという恐ろしい事実( ;∀;)

そろそろ夜スクのレポートに着手しないとです。
そして、悩ましすぎる卒論も…(´・∀・`)

新規レポはノルマ分は出しました。
多分すぐに再レポブーメランだと思うけど←
まぁ、いっか。それは、それ!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

こっそり通った…ぼっちスク。

ということで、なんとなく始まって、いつのまにか終わっていた週末スクーリングの成績が出ましたー(´・∀・`)笑

実際は、ブロガーさんもたくさん参加していた講義だったので、ぼっちではなかったんですが。
でも、チキンなので空気になってました(´・∀・`)
ぼっちスクは、寂しかったですねぇ(笑)

週末スクの成績発表って、12月上旬って書いたあったような気がするんだけど。
想像以上に早かったような、気が。

そして。
週末スクの記事、一度も書いてなかったので、記事カテゴリすら存在してなかった(笑)
ま、いっか。





週末スクは、今年が最初で最後の参加です。
なので、良い成績をいただけて、本当に嬉しく思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
感謝ですー。

わーい。ヽ(*゜∀゜*)ノ


初めて参加したんですが。
なんだかんだで、週末スクが一番通うのに負担がないような気がしました。
夏スクだと連続で短くて大変だし、夜スクは3ヶ月と長いし。
個人的には、週末スクみたいなスケジュールのスクが年間にいくつかあったら、もっとスクーリング通いやすくなると思いました。




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

夜スクも折り返しー。

早いもので、11月も2週目半ば(´・∀・`)
気づけば、夜スクも折り返してましたね。
夜スクの後に、今日はちょこっとメディアで調べ物と思って寄りました。
ぜーんぜん、はかどらなかったけど、地下書庫追い出される時間になったので、ひとまず撤収してきました。

多分…
夜スクは、今年が最後になるので、毎週、噛み締めて通っています。
仕事とのやりくりで、夜スク期間は本当にしんどいので、3ヶ月が長いなぁと感じます。
だけど、今年で最後なのかと思うと、気持ち的にはちょっと淋しいな、と。
ふと思いました。







夜スク終わりに同期でわいわいできるのも、あと少しなんですね。
今年もなんとか、元気に通い切りたいなぁ。(=´∀`)人(´∀`=)





そろそろ。
夜スクの課題もやらないとですが。
まずは、新規レポート書かないとなんだな(´・∀・`)
再レポ山積みだけど、そっちのけで、新規レポ。

さらに再レポ山積みになると思うけど、それはそれ!(´・∀・`)笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク