近代日本と福沢諭吉、レポート①草稿。

ゴールデンウィークも最終日ですね。
ゴールデンなウィークと言っても、土曜日は通常通り出勤だったので、連休感はあまりなかったです。(´・∀・`)
そして、勉強しようと思いつつも計画倒れ感が否めない感じで、Eスクもあまり消化できてないというのが、悲しいですが現実…

このままではまずい、というわけで、福沢諭吉の第一回レポート課題に着手しました。
書き始めるところへきて、なかなか取り上げる部分が決まらず、グダグタ1時間費やしてしまいました。( ;´Д`)
慌てて打ち込みを始めたものの、なんだかんだで2時間ちょっとかかってしまいました。
この手の課題形式は初めてだったので、こんな内容でよいのか分からないというのが本音ですが、とりあえず、少し文字数オーバーで草稿が出現しました(笑)
私が取り上げたところと同じところを選ぶ人、多分いないだろうな。ある意味、笑ってもらえれば、それでいいか、ぐらいなオチです(笑)

今週中にもう一度読み直してから、提出しようと思います。

ふぅ、やっと1つ終わった( ;∀;)

まだ、統計学が残ってるんですよね…(遠い目



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

仕事が早い。

昨夜、帰宅してみると、ポストに届いていました(´・∀・`)

先日、卒論指導登録が済んだので、郵便為替を同封し、取り寄せ依頼しておいたものです。




事務局の仕事がとってもスピーディーで素晴らしかったですヽ(*゜∀゜*)ノ

これを眺めて、卒論のことも少し考えないと。




ゴールデンウィーク後半戦とテレビから流れてきましたが、私のお休みは今日からです。
5連休の方々が羨ましいなぁ( ´Д`)y━・~~


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク