スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学レポート、返却。

今回の新規レポの1番乗りさんは、総合の文学でした( ´∀`)

kccで3/31返却となっていたので、いつも通りなら翌日に届きます。
そんなわけで、4/1に返却されるかな?と思って帰宅して郵便ポストをみたら、空振りでした。
慶應通信からのエイプリルフールなんじゃないかと思って、ざわざわしてました…

ひとまず、ウソじゃなくてよかったです(笑)





これにて、第1関門クリアーヽ(*゜∀゜*)ノ
いよいよ科目試験なんですが、まだテキストの通読が出来てません…このテキスト苦手な感じで全然進みません(ㆀ˘・з・˘)
あと何日かあるので、なんとか、頑張ります。

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

新しい在籍シールは。

水色!
素敵な色合いでしたー(*´∀`*)
ピンク→黄色→水色ときて、いよいよ3年目。
シールの張り替えも2回目になりました。
来年は、黄緑?オレンジ?いやいや、紫かなぁ?なんて想像したりしました。
色の決まりはあるんでしょうか。

そして、怒涛の3月がなんとか終わり…
4/1もいつも通り出勤。
仕事のあとに歓送迎会があって、ほろ酔いのまま帰宅。
しかし。
なんとなく、在籍シールは4月1日に貼ろう!と思いたち、のりの粘着に根気強く消しゴムをかけ、キレイにしてから張り替えました。
今年はかなり完璧に近い仕上がりを記録できました(*⁰▿⁰*)笑
結構時間がかかったので、酔いが覚めました(笑)
心機一転、3年目が始まります。

そして、4月になったといういうことは、気づけば試験直前です。
ですが…3月はヤバかった、本当に。
仕事がヤバ過ぎて、毎日ぼろぼろでした( ´Д`)y━・~~
というわけで、今回の科目試験は全くと言っていいほど調整出来てません。
テキストさえ読めていないので、当てずっぽうも出来ない状態です(笑)
でも、まぁいっかと思っています。出来ない時があっても当たり前と、開き直ります。
とりあえず、今週中にテキスト通読だけでも出来るようにしたいと思います。

年度末なので、2年目の振り返りとかするべきなのかもしれませんが、まぁ、いっか(笑)
2年目はあまり頑張れてなかったんですが、ひとまず配本されたテキストは語学と数学以外は全部やったし、それでよし!
日々、少しずつでも、前に進んでいきたいと思う、新年度の始まりです(。-∀-)♪



テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。