哲学レポート、投函。

昨日、新規レポをどれにするか迷っていたのですが、ふと、哲学のレポートの手直しを始めてしまいました。
今年度の課題を確認したら、15年度のものより難しそうな気がして、書き直しはあえなく断念( ;´Д`)
というわけで、15年度の課題の期限は実質今年度いっぱい。
これ以上悩んでも、答えが分かるようになるとも思えません(笑)

哲学はレポート返却に時間がかかるようなので、長期戦になる予想。レポ課題の期限切れになってしまいそうなので、とりあえず一旦出してしまうことにしました。









にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

社会学、レポート投函。

書きかけていた社会学のレポートを郵便局に出して、ただいま出勤中ですヽ(*゜∀゜*)ノ

社会学は課題の変更がなかったので、15年度ではなく16年度で提出しました。
初めて長くなった受付票を貼付したら、なんか変な感じ( ̄▽ ̄)
課題のほうもデザインが変わっていて、新年度って感じですね☆

さておき。

プリンターは相変わらずオフラインなので、昨夜は小一時間格闘して、印刷するのを諦めようかと思いました…( ;´Д`)
レポートの内容も、読み返してみると論点ずれまくりな感じであわあわ。
しかし。
書き直す気力もなかったので、微調整にとどめてそのまま印刷してしまいました。
再レポでゆっくり直していきたいと思います。






次は何をやろうかなぁ。
ネット回線がまだきてないので、Eスク見られないのが不安です。
英語学の課題も考えないと( ;´Д`)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

倫理学特殊、課題①提出。

倫理学特殊の課題が発表されていたので、ネットが使えるうちにということで、なんとか書き上げて提出しました。
レポートに3時間もかかってしまったので、まだ講義1回分が見られていません。
じ、時間が足りないです( ;´Д`)

テキスト入力とファイル提出があったので、私は後者で提出しました。

しかし、初めてのEスクのレポート提出だったので、余白とかフォントとかの設定とか知らず、テキトーです。
あれで大丈夫だったのでしょうか?
不安ですね( ;´Д`)

英語学の課題はまだ発表になっていないので、Eスク関係ではあと3本のレポートがあることになります。
今月、新規レポートに取り組めるでしょうか。
こればっかりは、私にもまだ分かりません(笑)


レポート打ち込んでいたら、猫が甘えてきました( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

やっと見ました、英語学。

うーん。

一言で言うと、ヤバイと思います( ;´Д`)
いろんな意味で。

どうするんだろう、この科目。
捨てる感じでgoなんでしょうか?

とりあえず、A群とかB群の新規レポ書いておいたほうがいいのかも?とか…(え

しかしながら、2諭吉センセをみすみす見殺しには出来ません。
そうです、東京に引っ越したので、教育費は生活費に直結して逼迫です。
既に日本語おかしくなっています。
そのくらい衝撃的ですよ、という感じでお届けしています( ;´Д`)笑


みなさん、これどうやって召し上がる感じですか?

Kbs先輩は、美味しく調理して優雅にフルコースにして召し上がるから大丈夫ですね!

私はどうでしょうか、猫まんま的な感じでどんぶり1品料理になるか、闇鍋でしょうか。
素材の味とか、全く感じ取れそうにありません(笑)


とりあえず、ここから授業配信終了までEスク視聴はオアズケになるので、今後の展開に大いに期待しながら、気をとり直して倫理学特殊を見ようと思います…( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

お引っ越し。

完了しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
今月から、東京で働きまーす。

職場からも家からも、大学が近くなったので、めでたしめでたしです(笑)

この2カ月くらい、慶應通信全然出来ていなかったので、ここからガンガン巻き返せるように頑張って行きたいと思います!
まだ部屋も片付かず、新しい環境に慣れるまでどのくらいかかるか分からず、不安でいっぱいなのが本音ですがε-(´∀`; )


ブログはいつもまったりすぎる更新ですが、これからまた、ちまちまと書き始めようと思っています。
もしよろしければ、引き続きお付き合いくださいませ。

そして、にゃんこ連れで引っ越ししましたので、ブログタイトルは変わりません(笑)

これからも、猫とまったり慶應通信していきたいと思います。

ダメでもともと、おバカはもともと!がモットーですヽ(*゜∀゜*)ノ


慶應通信の入学式の日に引っ越したのも何かのご縁なのでしょうか?
まさか1年後に都内に引っ越ししているとは想像もしてなかったですが(笑)
人生、何があるか分からないけれど、やりたいことはやってみてこそ人生だ!と思っています。
今できることを頑張っていきたいです。


今できること…
それは、Eスクなのですが。
まだネットが開通しておらず、仕方ないので明後日まで実家でかじりつきEスク学習です( ;´Д`)
下旬までネット使えないので、ネットカフェ通いするしかなさそうです。
課題の提出、どうしよう…(遠い目


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク