

明日から仕事。

三が日が日曜で終了だと、なんだかやるせないですね。
というわけで、明日から仕事に行かねばなりません。
休み明けのボケーっとした状態でミス連発しないように、と思っています。
しかし。久々に出勤となると。
まず、ちゃんと朝起きられるか?という不安でいっぱいになります。THE☆ダメ人間(笑)
これ、私だけかな…?

まずは、寝坊しないで出勤すること!を第一目標にします。(低すぎる目標
まぁ、ブルーマンデーにはこれくらいの目標が大事です(笑)

昨年の目標は、欲張らない。だったのですが、今年の目標は、受け流すです。
周りのことばかり気にしないで、自分の気持ちややりたいことも大切にしてみる。
というわけで、我を張って頑張るのではなく、仕事のことは受け流してホドホドにいくつもりです。




さておき。




連休中は、まとめノートを作る作業ばかりで、頭に全く入っていません。
こういう自己満足は一番やってはいけないパターンです。
そして、陥りやすいダメパターンです。

まとめノート。持ち込み可だったら、頼もしい相棒になるはずですが。

今度はこれをどうやって頭に詰め込むかを考えなくては… ((((;゚Д゚)))))))





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

新年明けて。

一年の計は元旦にあり。
ということで、新年明けてから初勉強なるものを少ししてみました!
そうそう、こういうのは雰囲気が大事なだけです(笑)

某ブロガーさんを見習って、私も近所の神社へ初詣に行ってきましたヽ(*゜∀゜*)ノ笑

12月から始めた夜間ウォーキング…
年末休みは少々サボり気味だったのもあったので(^^;;

学業成就のお守り♡
神社仏閣巡りが好きなので、どんどん増えてますが、大丈夫かな?
新年だし、ま、いっか☆


おみくじは、末吉でした。凹
願望:春より秋がよい
学問:自己に自信をもつこと
転居:早い方がよい

全体的にびっくりの結果でしたε-(´∀`; )

願望が引越しなら、これは矛盾…?
引越し、早い方がよいのか…悩みが増えた気が。(笑)
自信を持て、と言われて自信って持てるのか…謎
というか、慶應通信やっていて自信を持てる瞬間なんて、今まで全くなかったんですが( ;´Д`)


というわけで。
今年も、ダメでもともと。おバカはもともとのモットーは継続。
今年も七転八倒で、猫とまったりいきたいと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

昨年は、たくさんのご学友と新しく出会うことが出来て、とても嬉しい一年でした。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
そして、これからの出会いも楽しみでいっぱいです。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

先輩ブロガーさんのように、2015年の総括とかやってみたかったけど、気づいたら新年でした(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
