バイモ。

購入しました〜(≧∀≦。)



だってねぇ?
そろそろ再レポちゃん達が帰ってきそうな雰囲気なのですもの((((;゚Д゚)))))))
できれば、従来のホッチキスで止められるなら、それが一番よいのですが。
なかなかそうはいかないのが、現実だと思うのです…私の場合( ̄▽ ̄)

そう。備えあれば憂いなし!
いや、備えなければならない現状にもっと憂いなさいよ、とツッコミ来そうですけど(笑)

使うとしたら、体育理論様が一番だと思う…
できれば使わずに済んだらよいなぁという、希望的観測…(笑)

これでも止められない再レポになってしまったら…その時は鈴太さん方式でガシガシ止めて提出しようと思います!(。-∀-)♪




たまには、ブログタイトル通りに猫も登場させます♡

これ、ハロウィンコスチュームver.ですが、中身のぬいぐるみよりも、コスチュームの方が高いです(笑)
昨日、着せ替えしました。
私も今月、シーのハロウィンいきたいなぁ( ;´Д`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

受験票。

金曜の夜からまためまい来るかも〜という予感…
土曜、起きると若干ふわふわと回転していて、気持ち悪い。
休めないので、なんとか仕事を終えて、体調不良の中へろへろで帰宅すると、レポートの返却ではなく、科目試験の受験票がペラリとポストに。





まだ2回目の科目試験。
Kccから受験申込すると、本当に登録されているか不安になるのですが、大丈夫でした(笑)

法学のレポートも返却されていないので、もしかしてレポート受理されていないのかも?と、こちらも不安でしたが、きちんと許可と書かれていたので、一安心。

ですが、科目試験が現実味を帯びてきて、恐怖に慄くという。
まだ試験日までに、夜スク2日もあるという現実。

土曜は体調不良で潰れてしまい、今日は習い事と買い物でつぶれてしまいました。
もう、週末は来週の2連休しかない⁉︎( ̄◇ ̄;)

早く試験終わらないかな〜。

体調管理もしっかりしないと意味がないので、1時には寝るという生活サイクルを目指したいと思います…

試験前は、焦りとプレッシャーでストレスフルで嫌ですね( ;´Д`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村









テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク