英語Ⅱ レポート返却。

沖縄から無事に帰宅しました(≧∀≦。)
すると、慶應通信から見慣れぬ茶封筒が2つ!

うん、見た目は薄っぺらい感じなので、英語かなぁ?と思って開封。
英語Ⅱの一回目と二回目が同時に返却されていました。
だけど、封筒は別々。
ちょっと謎ですね。

結果は両方合格していました。
ホッと一安心;^_^A
講評は、よく復習してください。みたいな感じで一言だけでした。
こんなものなのかな…うん。
間違ったところが、赤ペンで分かるようになっていたけど、答えはないです。
うん、ちょっと不親切?
間違ったってことは考えても分からなかったところなのだから、これをどうすれば?って感じ(笑)

だけど、やっぱり。
レポートは分からないところがあって自分で抱えてしまって時間を無駄に使うより、ささっとやって提出するほうがよさそうですね。
そして、再レポならすぐに取り掛かる折れない心が必要そうだと思いました。


鈴太さんのまねっこで、日付を残してみます(笑)

提出日 5/17(日)
返却日 6/6(土)
20日で返却。

あれれー。
体育理論と保健衛生は今日で丸1ヶ月経過したことになりますが;^_^A


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

沖縄出発前に。

郵便局に立ち寄り。
夏スク期間中の協生館の申込書を投函してきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
20名だから多分当たらないと思うけど、ダメもとです。
ホテルはもう予約してありますが、宿泊費がその半額くらいになるので当たったらラッキーくらいな気持ちで(笑)
初年度は当たりやすいと聞いたので、一応出してみました。
すごくキレイで広いお部屋らしいです。
ただ、テレビがないとか(笑)
テレビなくても全然大丈夫なので、その辺りは気にしていません。

それにしても、都内はすごい雨ですね。
傘なんて意味なくて、全身ずぶ濡れです。
電車内、寒いです。(T . T)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク