文学レポート、返却。

今回の新規レポの1番乗りさんは、総合の文学でした( ´∀`)

kccで3/31返却となっていたので、いつも通りなら翌日に届きます。
そんなわけで、4/1に返却されるかな?と思って帰宅して郵便ポストをみたら、空振りでした。
慶應通信からのエイプリルフールなんじゃないかと思って、ざわざわしてました…

ひとまず、ウソじゃなくてよかったです(笑)





これにて、第1関門クリアーヽ(*゜∀゜*)ノ
いよいよ科目試験なんですが、まだテキストの通読が出来てません…このテキスト苦手な感じで全然進みません(ㆀ˘・з・˘)
あと何日かあるので、なんとか、頑張ります。


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

文学、レポート投函。

昨日の朝、出勤前にポストに投函しましたヽ(*゜∀゜*)ノ




やっと出せた、今回の新規レポ1本目。
途中で課題本の変更を余儀なくされ、新たに選んだ本が、なんと!上下二段の700頁超えのハードカバー。
それはもう百科事典のような重さで、持ったまま読むのが大変なくらいでした(笑)
そして、仕上がったレポートは5000字overの超大作となったのでした(´・∀・`)
大丈夫でしょうか。

この努力、良い意味で無駄になってくれるとよいのですが。
それは、今週中に予想されている科目試験の結果によるわけなのです(ㆀ˘・з・˘)
総合の履修には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

哲学レポート、返却!

昨日、3ヶ月越えだった哲学の新規レポが返却されました〜ヽ(*゜∀゜*)ノ


長旅、お疲れ様ー。









おかげさまで、なんとか合格をいただくことができましたーヾ(≧∇≦*)〃



そして。
今回の哲学レポートの返却をもって、無事に総合教育科目の48単位分のレポートが全て合格したことになります(。-∀-)♪
多分、計算合ってるはず!(笑)

歴史科目と英語の分、結果として多めにレポート書いたことになるけれど、それも良い勉強でした。


あとは、無事に単位修得となるよう、科目試験を頑張らなければと思います〜(*`・ω・)ゞ
総合、早く終わらせたいですね。



その前に。夏スク!
明日出勤したら、いよいよ始まるんです。
始まっちゃうんです。
楽しみなんですが、英語のスクのイメージがわかないので、どちらかというと不安の方が大きいです…( ;´Д`)


2期の皆様、お疲れ様でした!







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

まだまだ添削中。

先月の10日前後に提出した、哲学のレポートが全く返却される気配がありません。
1ヶ月半くらいは経ってるはずなのですが。

kccログインするときに、ちらっと確認するのですが、相変わらず添削中のままです。

きっと、添削されまくりで、真っ赤になったレポートとご対面できることでしょう。
今から、気が重いです( ;´Д`)

試験1週間前にやらかす。
昨夜、洗い物をしていて、誤って包丁で利き手をざっくり切ってしまいました\(^o^)/
パックリの傷口に出血ドバーで悲しくなりました。
ぽたぽた垂れる血に猫が心配して、後ろをついて歩いてました(笑)

試験までに少しは良くなるといいのですが
慶應通信って、手書きの試練多いですよね
手が健康でも、時間足りないのが普通なのに、なんという( ;´Д`)




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

哲学レポート、投函。

昨日、新規レポをどれにするか迷っていたのですが、ふと、哲学のレポートの手直しを始めてしまいました。
今年度の課題を確認したら、15年度のものより難しそうな気がして、書き直しはあえなく断念( ;´Д`)
というわけで、15年度の課題の期限は実質今年度いっぱい。
これ以上悩んでも、答えが分かるようになるとも思えません(笑)

哲学はレポート返却に時間がかかるようなので、長期戦になる予想。レポ課題の期限切れになってしまいそうなので、とりあえず一旦出してしまうことにしました。









にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク