レイトショーからの〜レポート返却×2。

試験が終わったので、釣られるように映画観てきました(。-∀-)♪
これが、至福の時間♡
トランスポーター観る気で行ったのに、公開は今週末から。
というわけで、マイ・インターンを鑑賞。
ロバート・デニーロの絶滅危惧種な紳士っぷりにウフフ♡とご機嫌で帰宅すると…


慶應通信からの〜レポート!((((;゚Д゚)))))))




持った瞬間に片方の異常な厚みと重量感。
これは、体育理論様に違いない!( ̄◇ ̄;)



もう一つは、正直何か分からんちん☆



直ぐに開ける勇気が出なくて…しばし猫と会話(笑)


気を取り直して、ハサミを手に取る。



しかし、どちらから開けるかしばし、逡巡する。







ええーいと。
体育理論様から解き放ちました。



二つ折りのレポートを開いて見る瞬間が、一番怖ーい。





結果は。















合格!



うっひょっひょーヽ(*゜∀゜*)ノ


バイモ綴じられる、40枚型バイモ君の出番がなくなって一安心。


これで、なんとか2単位ゲットだぜ!
気持ち的には、カビゴンにモンスターボールを投げ続けて捕まえた感じ(笑)


ありがとう、体育理論。
グッバイ、体育理論(笑)


受付年月日 27.9.14
返送年月日 27.10.16










にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

体育理論の再々レポート投函。

地学と一緒に同封しました。
初めての再々レポート。
体育理論様だけ、一歩先に進んでおります。
いよいよ、普通のホッチキスではギリギリに(^^;;
そろそろ、バイモだっけ?40枚くらいいけるホッチキス買わないと。
それか、思い切って、業務用の5000円くらいのやつ買おうかな〜
この先どうせ、お世話になることは必至ですし!(笑)

というわけで。
体育理論様は今回でラストになってくれるとよいのですが…
一応、講評に反しないように意見をまとめて(翻して、ともいう笑)、それなりには自己主張もさせつつ妥協点を探ってみたのですが。

返却されたときの『開封の儀』を想像したら、今からぶるぶるに震えてますが…((((;゚Д゚)))))))


再々々レポートになったら、それはそれで面白いので、そのときは全面書き換えにしようと思っています。(開き直りともいう笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

まほとーん。

頭悪そうなひらがなタイトルにしてみた(笑)

今日は法学のレポートに着手と思って、やる気で帰宅したら…


やや厚みのあるレポートが返却されていました…ずっしり((((;゚Д゚)))))))


た、体育理論さまとエンカウント。

逃げる…
しかし、まわりこまれてしまった!!(笑)




ズバッと開封!






ババンと大きな不合格!









君、どうしてまた不合格で帰ってきちゃったのさー。


というか、コメント読んでも納得いかないんですが!!
前回で指摘されてないところが不十分ってどういうこと?
だったら最初の時に2箇所チェック入れてくださいって感じ。
理不尽すぎて、やり場のないこの気持ちを一体どうすれば( T_T)\(^-^ )

しかも、手書きの不合格からの〜
特大不合格のハンコにパワーアップしている!( ̄◇ ̄;)


とりあえず。
試験結果出るまで、体育理論にはマホトーンかけておきます(笑)
4ターンくらいは凌げるよね!
なかまをよぶ、とか使われたらシャレになりませんが(笑)

不合格レポは、いりませーん。







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

体育理論、再レポート完了。

書き直したけれど、ちょっと納得いかない部分を再度推敲して、参考文献を付け加えてみました。

印刷して、不合格レポートと重ねてみると結構な厚みになり、ホチキスが出来るか不安になりましたが。
意外にも普通のホチキスでしっかり綴じることが出来て、拍子抜けでした(笑)

地学のレポートと一緒に、封筒に入れました。
台風の中、東京へ旅立ってもらうのは申し訳ないけど、元気に帰ってきて欲しいです(笑)


初めて、100gを超過したので、切手は25円分貼りました。
それでも、25円って驚きの低価格ですね。





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

体育理論 レポート返却。

焦らしに焦らされていた、体育理論のレポートがついにポストに投函されていました。

結果は、残念ながら不合格(;´Д`A

慶應通信に入学してから、初めて書いたレポートだったのですが、見事に玉砕していました。
試験前にモチベーション下がるなぁ〜と思いましたが、再レポになってしまった以上、試験だけでもパスしてしまいたいですよね。
どちらも不合格…だとすると、すごーく時間と労力の無駄になってしまうので。
ということで、気持ちの切り替えをしなければと思います。
アイス2本食べて、少しふて寝しましたけど(笑)

そして、今回の敗因は、ずばり蛇足のせいでした!
総括の部分で、現代人は多くのストレスにさらされているので〜みたいな、一般論的な内容を書いたのですが、そこを突っ込まれて不合格でした(笑)
この部分の根拠は?参考文献は?みたいな感じで…トホホ。手厳しいですね。
他の部分は全くといいほど触れられておらず、不十分のチェックも参考文献の引用と記載方法の正確さの一箇所のみ。
なんだか悔しい結果ですね〜

仕方ないので、試験終わったらその部分を書き直して、再レポ提出しようと思います!(*`・ω・)ゞ


受付年月日 27/5.8
返送年月日 27/6.25
48日でおかえりなさいは、今回の5科目のうちで最長になりました。

ポチッとお願いします!ヤル気でます!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク