英語Ⅶ、再レポート返却×2。

先週の金曜日に近世英文学史が返却され、翌日の土曜日に、英語Ⅶが2本返却されました。

結果は無事に合格ヽ(*゜∀゜*)ノ
1問ずつ直したのですが、まるがついているだけで講評は白紙でした。
講評用紙が1枚足りなくて、わざわざ外国語用レポートを新しく買ったというのに(笑)

英語のテキストはもう3科目終わったので、試験を受けることがあるかは分かりませんが、ひとまずレポートは終了しました♡

外国語用レポート用紙、欲しい方がいらっしゃったら、差し上げます(´・∀・`)笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

英語Ⅲ、レポート返却。

今夜は久々にいくつかブログ書いていこうと思います(。-∀-)♪

まず。
一昨日くらいに、英語Ⅲのレポートが第1回、第2回とまとめて返却されました。
なんて早いのでしょうか。((((;゚Д゚)))))))
そして、1日の朝に投函した私より整理番号が早い方がいらっしゃるという事実!
すごいですね( ´ ▽ ` )ノ

無事にどちらも合格いただきました!
講評はどちらも0行だったので、ちょっと不安な新年度レポート返却滑り出し。
ひとまず、これで7月は英語Ⅲは受けられそうです。

しかし。
レポ作成の部分しかテキスト読んでいません。
必修外国語の中で、1番難易度の高いと言われる英語Ⅲ。
Eスクの試験の都合上、全く勉強時間がとれなそうなので、真っ先に捨て科目になっちゃうかも( ;´Д`)


第1回&第2回
受付年月日 28.4.4
返送年月日 28.4.15
11日でおかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ☆



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

レポ貯金、投函。

昨日の朝、レポ貯金の英語3、7のレポートを投函してから出勤しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
久々にレポートを投函したら、なんかへんな感じでした(笑)
講評とかつけ間違ってないといいけど…

社会学は、気になる参考文献を入手したので、もう少し煮詰めてから出すことに。
哲学は、今年度のレポート課題を確認してから、15年の課題で出すか検討しようと思っています。


昨日の夜、クロネコヤマトから今年度のテキストのお届けのお知らせをもらいました。
今日、帰宅したら受け取れるかな。
いよいよですね〜
新しいテキスト楽しみーヽ(*゜∀゜*)ノ

さて、午後も仕事頑張ろ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

英語Ⅶレポート完了。

連休を見事に無為に過ごしてしまったので、今日は少しばかり心を入れ替えました…(笑)
寄り道感たっぷりですが、英語Ⅶのレポートを完成させました(*`・ω・)ゞ


これで、ひとまず。
必修外国語のレポートは全てやり終えたことになります。
まだ提出は出来ませんが。
わからんちん☆なレポートの運命はいかに…?


レポート完成して、封筒まで記入したのに、ポストに入れてはいけない、ってなんか途轍もなく変な感じを味わっています(笑)







第2回の受付票のⅦの下の棒が、勢いあまって突き抜けちゃったんですが!
のりが剥がれず…このままで大丈夫だろうか…書き直すにも剥がれない(笑)

とりあえず、冬眠!
明日も仕事!もう寝ます( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

英語Ⅲ、レポート完了。

ブロガーの皆さまが、Eスクの案内について盛り上がっていて羨ましいです。
残念なことに、私のところにはまだ届いておりません( ;´Д`)
多分、明日配達になると思うので、一人寂しくレポートやっていました(笑)

ちまちまとレポート課題を訳していましたが、とりあえず謎な訳が完成したので、本日清書しました。
外国語科目の手書きレポート用紙、初めて使ったのですが、こんなに字が大きくていいのか不安になりました(笑)
レポートに受付票を貼り付ける時って、いまだに緊張します。
そして、レポート作成が久々なので、なんだか新鮮でした(=´∀`)人(´∀`=)

封筒にも入れたので、少しの間ですが冬眠してもらいます。
初めてのレポ貯金♡
ちょっとわくわくしました(。-∀-)♪

次は7ですね。





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク