FC2ブログ

アメリカ文学、再レポ返却。

立て続けにレポ返却があると、ブログ更新面倒ですね←
今週2科目めのレポート返却です。
アメリカ文学さんの再レポが、ほぼ1ヶ月で返却されました。
前回のレポ締め切り時に新規レポとして提出→不合格→再レポ提出→返却の流れで、試験結果発表の前に戻ってくるなんて、なかなか早いラリーでした(。-∀-)♪

201808232309304fd.jpeg


なんとか無事に合格をいただきました♫
新規レポのとき、3作品書かないといけなかったので、参考文献を集めるのが大変という印象で、実際に本当にそこが1番しんどかったです。
再レポで追加が必要と指摘されたのは1作品だけだったので、比較的すぐに書き直せると思ったんですが、かなりマイナーな作品を取り上げてしまったので、逆に四苦八苦しました( ;∀;)

さておき。

先日の科目試験で、ふわっとした解答をしてきたアメリカ文学さん。
そんなわけで、まさかの試験結果発表前にレポ合格済になったので、棚ぼた的に単位になる可能性が浮上してきました←
卒業要件に必要な残りの単位は、スクの単位なので、テキスト単位はあまり意味はないのですが、積み増しできたら素直に嬉しいです!(´・∀・`)

ということで。
温情採点を楽しみに待ってみようと思います。
レポ締切の日程から、今年のカレンダーの並びだと、今週に試験結果の発表はなさそうですね。
来週までドキドキです( ;∀;)

追記
画面左側に写っている猫たちの被っている帽子は、自分たちの抜け毛でできています。
なんというエコでしょうか!
うちの猫の毛も集めてみようかな…笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

アメリカ文学、レポート提出→反映。

先日の科目試験で、なんとなくふわっとした解答をしてきたアメリカ文学です。
結果はいつ出るんだっけ。
例年、夏スク終わったあたりでしたか。
ということで、だいぶ先…だと思ってたけど、わりとすぐかもですね。
8月は夏スクがあるので、他のことはほとんど出来ない…( ;∀;)

新規レポは、見事な再レポブーメランでした。
当初は放置の予定だったのですが、せっかくなので、再レポを出すことにしました。
20180721001943613.jpeg

連休中、ポストにえいやっ!と、投函しておいたので、連休明けに分室に届いたようです。
無事に受理され、kccにも反映されていました(´・∀・`)
20180721002118ebd.jpeg


さておき。
これで、提出中のレポートは4本です。
みんなそろって添削中。
今回のアメリカ文学が、最後の再レポになればいいなぁ、とか淡い期待をしています(´・∀・`)
というのも。
ワープロ可のレポート用紙の残りが20ページを切ってしまったからです。
そろそろ新しいの買っておくべきかな…弱気←

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

アメリカ文学、レポート返却。

そして。
次に返ってきたレポさんは、締め切り前に突貫工事したアメリカ文学でした。
提出時に…
再レポになっても、もう二度と書きたくない、と思ったやつです。


結果は、もちろん。

2018062322104126e.jpeg

で、再レポブーメランでした。
予想通り。


しかし!
講評を見ると。
なんと!
驚きの。
びっくりの!
驚愕の!

‘大変読みごたえのあるレポートでした。次回のレポートをお待ちしております’

おお!まさかの高評価⁈
書式の書き方とか細かいご指摘いただきましたが、再レポ書こうかな♡って思える感じでした(´・∀・`)


とりあえず、7月の科目試験は受験してみようかな、と思います!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

今度は大丈夫!

今夜は、Eスク英語史の課題の締切日でしたが、やらかしませんでした(笑)

今回は、締切の1週間前に余裕をもって提出しておいたから大丈夫だったのです(´・∀・`)
(これだけ言ってて、提出できてないとアレなんで、締切前に何度も確認しました←)

それで、転んでもタダじゃ起きないタイプなので、ピンチはチャンス!とばかりに、英語史の新規レポを書き、24日に投函しました。

そのあと…
レポート締切まで、まだあと3日ある…のよね。
どうしようかなぁ、と思ったんですが。
突貫工事する?と思って、アメリカ文学の新規レポを書き始め…
なんとか締切ギリギリで提出できました(´・∀・`)
無駄な達成感がすごいです(笑)
何を言ってるのかよく分かりませんって感じの課題で、すごくつらいレポ執筆でした。
やめておけばよかったです。
こういうレポは、二度と書きたくない感じ、です。
すぐに再レポブーメランになるだろうけど、多分放置になると思います…苦笑
というわけで、7月受験するかは分からないのですが、ひとまず、受験資格はあるぜ!という感じになりました。

卒論指導の記事を書こうと思っていたけど、気づいたらレポ締切日に…
今月末はいろいろ重なってるので、全部終わってから、かなぁ。

まずは、夏スクの科目を決めないとなんですが、なかなか決まらず困ってます。
今年はこっそり、たくさん出ちゃおうかなーとか勝手に思ってるんですが、体力と応相談ですね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク