FC2ブログ

英語史、再レポ提出→反映。

お正月休みの最終日の20時過ぎあたり。
本当にギリギリになって、やっと、やる気になった再レポでした。
いや。
正確に言うと、やる気にならなかった再レポでした←
というわけで、たいして書き直しもせず。。
なんとなく1節分、考察のようなもの(1500字くらい)を書き足して、ばいばーい。と出してしまいました(´・∀・`)
やる気が足りなかった再レポでした。

201901112009128e8.jpeg


今週、思っていたより早く、kccにも提出が反映されていました。
どのくらいで返却されるのかが分かりませんが、もう一度打ち返さないとダメそうな仕上がりだったので、のんびりしてようと思います。
(前回は返却まで約3ヶ月でした)

20190111201111c5d.jpeg



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

英語史、レポート返却。

5月の終わり頃に提出した英語史さんが返ってきました。

201808222327066a4.jpeg


もちろん、不合格の3文字で。笑


残念ではありますが、この科目は履修取りやめにしようかと思います。
先日の科目試験も散々でしたしね。
(たぶん、あと数日でデラックス評価がいただけることでしょう。笑)

必要な科目でもなくなったので、とりあえず放置しておきます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク