FC2ブログ

フランス文学史Ⅱ、レポート返却。

先日の記事を書いて少し反省して。
レポート返却時には、なるべくブログを書こう!
あくまで、なるべく…記録という意味で、ですけど。

72期の方々の合格発表もちらほらあるようですし、後進の方々に有意義な内容は微塵もないブログですが、一応細々と続いてはいるので、こういうちょっとアレな人もいます、というものとして(´・∀・`)


さておき。


先月の新規レポ1本目の返却でした。



えっとですね…
講評を見る限りどうして合格だったのか…わかりません(´・∀・`)
詳しくは書けないのですが、不十分にチェックが入っていて…枠の外までびっしりのコメントで、なかなかなダメージ。
卒論にも言及する内容があって、地味に凹みました←

だけど、せっかく合格をいただいたので、気持ちを切り替えて試験勉強を頑張らなくちゃな、と思いました。

『まもりのたね』がどうぐ屋に売ってたらいいな、とか。切実に守備力をあげたい…
へっぽこ勇者なので、心はわりとすぐに折れます。
しかし。
現実では、回復呪文もないし、宿屋で一晩寝たら回復するわけでもないので、気持ちを強く持つしかないですね…( ;∀;)


それと。
自分の中で行き詰まってた問題もあり、刺激がもらえたらと思って、土曜は久々に慶友会に行ってきました。
うまく言えないけれど、もやもやしていたことに、違う視点からのきっかけをもらえたような気がしてよかったです。それと同時に、とっても嬉しかったです(´・∀・`)

ひとつずつ乗り越えていくしかないですし。
もう少し、自分なりに頑張ってみようと思いました。
それでもダメだったら、それはまたその時に考えることにします。
精一杯の強がりですけど。苦笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 1類 69期春☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク