史学概論、レポート返却。

科目試験が、いろんな意味で終わったばかりのところですが、史学概論のレポートが返ってきました。

前回の締め切りのあとに、まったり書いて提出したものでしたが、きっかり1ヶ月で返却となりました。


気になる結果は。





後半部分の考察が少し足りなかったようですが、合格をいただくことができました。
講評も、ワープロ書きでとても丁寧につけていただき、嬉しかったです!
レポ課題は、かなり苦しいものでしたが、しっかり復習して試験に備えようと思います。
次はEスク枠に充当なので、ひとまず10月の科目試験のレポ貯金の扱いです。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

史学概論、レポート投函。

出勤前に、ポストに投函しましたヽ(*゜∀゜*)ノ



この課題、途中でかなーり嫌になってしまってなかなか仕上がらず…打ち込みに3日かかりました(ㆀ˘・з・˘)
そんなわけで、最後はもう無理矢理終わらせました(笑)
D群なので、次回とその次の科目試験は、Eスクやらで詰まってるところなのです。
早くて10月の受験予定なので、ある意味レポ貯金の扱いですが、再レポになれば、6ヶ月先のレポ負債に早変わりですね( ;∀;)笑
ひとまず、出してみたので先生の添削を待ちたいと思います。


今年度も今月で大詰め。
来年度のレポ貯金、1本もありません(笑)
来月の配本を楽しみにしつつ、試験勉強しろってことなのでしょうかね。


東洋史概説の再レポ、いつやろうかなぁ…

今月のシフト、なんか大変なことになっていて、今から憂鬱です( T_T)\(^-^ )



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク