東洋史概説Ⅰ、再レポ提出。

金曜日。
再レポの呪いから、逃れるべく…ひとまず、ポストに投函しました。
なんとかゴールデンウィーク突入前に決別( ´Д`)y━・~~
ゴールデンウィークは、少しでもEスクを進めたいので、なんとしてでも再レポちゃんには、4月中に旅立ってもらわねば、という感じでした。

この再レポ、時間かかりすぎでしたね…
新規レポの時、華麗に着地点を見誤ったのが要因だと思います((((;゚Д゚)))))))笑
自業自得ですが、1回目の変な下地が残っていると、修正するのは恐ろしく難易度が高くなるわけです←
再レポ書いていても、自分自身、意味不明で、なんかもうどうにもならなくなった感じ(笑)
読み返すのが怖かったので、見直ししないで印刷してやりました〜

これにて、手元の再レポちゃんは全て旅立ってくれたのですが、そろそろあの再レポちゃんが返ってきそうなのです(´・∀・`)
そう、3ヶ月周遊プラン中のアイツです(笑)
となると…また再レポのターンが続くと思われるので、今から憂鬱です。
再レポの呪い、何ターン継続なんでしょうか。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

東洋史概説Ⅰ、レポート返却。

土曜日、仕事から帰宅してポストを覗くと。
見慣れた封筒が、いらっしゃいました。


KCCで分かっているので、以前のようなドキドキ感はありません。
レポート返却は、開封の儀!とかやってた頃のほうが楽しかった気がします(笑)


結果は、もちろん…





不合格。

レポート締切前日に行った、一日のみの突貫工事は、欠陥工事だったようです(´・∀・`)
当時のブログを読み返してみると、慶應通信に入学してから、一番ひどいレポート、と書いてありました(´・∀・`)笑エナイ

着実に、再レポ貯金が増えてます…(๑•ૅㅁ•๑)
返済目処がたちません。。

どうにかしなければ!とは思いますが、東洋史概説の再レポは、試験結果出るまで放置でもいいかなと思っていたりします。


向き不向きは、あると思う。
人間だもの。(笑)


東洋史、苦手すぎなのです(ㆀ˘・з・˘)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

東洋史概説Ⅰ、レポート投函。

何度も諦めそうになったけど、なんとかやりました。
一日だけの突貫工事(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





慶應通信に入学してから、一番ひどいレポートになっています。
再レポ確実なのですが、なんとか本日付けで無事に受理されますように。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク