国文学、レポート返却。

やっと週末になりました( ;´Д`)

勉強しなきゃ!っていうプレッシャーからは解放されるんですが、科目試験明けの週は疲れがなかなか抜けない感じです。
そんなわけで、おととい、温泉に行ってきました。まったり過ごすときも大事です。


今週の半ば頃に、国文学の新規レポが返ってきました!(*´ω`*)





久々の手書きレポートで、合否に戦々恐々で待っていましたが、なんとか合格をいただくことができ、ほっとしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

科目試験は、ライフワーク科目になりそうなので、今後とも長いお付き合いになりそうです。
お手柔らかにお願いしたいところです…(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

国文学、レポート投函。

今朝、初雪降る中、ポストに投函してから出勤しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
寒かったぁー。





11月に東京での雪は、なんと54年ぶりだそうです。
引っ越しして最初の冬に、なんということでしょう〜.°(ಗдಗ。)°.
ビバ☆ハズレくじライフ、本領発揮ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑


今回の国文学のレポート、これはかなり手強かったと思います。
なんといっても、専門科目に入って、初めての4単位。勝てる気が全くしません。

どう論ずればよいのか、全く方向性の分からないタイプの課題だったので、当たって砕けろ精神で、我が道を行ってみましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ダメでもともと、おバカはもともと!です(笑)

今月、体調不良などもあって、なかなか思うように取り組めなかったので、想像以上に時間がかかってしまいました(ㆀ˘・з・˘)
ちょこちょこやって、ああでもないこうでもない、と、打ち込みに3日、写経に2日かかりました。
やっぱり、手書きレポートは、手がへろへろになりますね〜(笑)

再レポになったら、気合と根性でもう一度写経したいと思います!

どんとこい、再レポᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いや。やっぱりこないで!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

近世英文学史のレポも返ってくる気配もないですね。
もう少しで3ヶ月になりそうです。
気長に待ちます( ´△`)


さて。
これで、今回のレポ期間は終わりにしたいと思います。 もう一本書こうと思っていたけど、頑張ってももう間に合わなそう(*´-`)
次回の科目試験は、受験科目には困らないと思うんですよね…(遠い目






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク