法学概論(L)、レポート返却。

師走もいよいよ大詰めですね。(о´∀`о)

連日、仕事がてんてこ舞い状態で、帰宅してから勉強…どころではないという…言い訳。ε-(´∀`; )

今更ですが、先週返却されたレポートの記事を書いてなかったことに気づきました。



今回の新規レポ一番乗りは、法学概論でしたヽ(*゜∀゜*)ノ








ひとまず、第一関門クリアです♡

あとは、来月の科目試験を頑張らないといけないのですが(´・∀・`)

こちらの科目は、2015年の新設科目なので、テキストもとっても新しいのです。
そして、総合の法学(憲法を含む)に比べると、かなり薄め。
しかし、内容がぎっしり盛りだくさんのてんこ盛りになっていることから、試験は難易度高そうなイメージです。


今年配本された唯一の1類科目なので、頑張りたいなぁとは思うけど、理想と現実は違うので、気負わずに行こうと思いまーす(。-∀-)♪





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村






テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

法学概論、レポート提出。

月曜日の朝、ポストに投函してから出勤しましたヽ(*゜∀゜*)ノ
レポート作成に、なんだかんだで丸3日もかかってしまいました。
レポート課題の内容が、内容だけに、なかなか仕上がらず…( ;´Д`)
相変わらず、思ったようには進まないのがレポートですね。毎回、四苦八苦しています。





レポの写真を撮るときに、猫がなかなかどいてくれなかったので、今回はおしりだけ、友情出演してもらっています(。-∀-)♪笑

最近は専らテープのりを活用していますが、レポートの課題と受付票の貼付には、なぜかアラビックヤマトで貼りたい自分がいます(笑)
なんとなく、のりしろにのりを塗ってる瞬間、あぁ、レポ書いたなぁって感慨深くなるからでしょうか(笑)
なぜか、私の中で、そこだけは液体のり派です。
意味わかんないのりのこだわり…(*゚∀゚*)



そして。
次のレポートに着手しているところですが、今度のレポは、かなり手強そうです。
締切に間に合うか不安ですが、出来るところまで頑張ろうと思います( ;´Д`)


そして。
先月末に提出した再レポの受付がkccで全く更新されません(笑)
明後日、期限が切れるんですが、不合格のまま締切を迎えてしまうのでしょうか、、、
放送フランス語のレポートは、kccに表示されないので、受理されたかどうかを確認する術がないのです。
ま、ダメだったらそれはそれで仕方ないかぁ。
だって締切日に出した自分が悪いんですし(笑)



気づけばもう一週間。
今日は夜スクです。
来週は夜スクお休みですね。


ということは、もう三田祭なんですねーヽ(*゜∀゜*)ノ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク