近世英文学史、再レポート返却。

そして、科目試験結果発表の翌日。
kccにログインしてみると…
なぜか、単位が増えてる!(´⊙ω⊙`)

なぜー?と思って確認したら、3ヶ月周遊プランのこの人が、戻ってくるとのお告げだったのでした。





選んだ課題はご覧の通り。
新規レポ執筆の際、思いつきと勢いだけで、名前を言ってはいけないあの人を取り上げたせいなのか…かなりのダメ出しを受けていました( ;∀;)
再レポを書く意欲も奪われ、さながら、嘆きのマートルのようになっていたのですが、ひとまず単位になった模様です。

講評を拝見すると、枠いっぱいに丁寧に書いてくださっていました。
しかし、結果はB合格…
求められているクオリティにはまだ届いてなかったようですが、とても勉強になりました。
イギリス文学、奥が深いですね。
ハリポッターくらい分かりやすいと、私にも楽しめそうなのですが!(。-∀-)♪



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

近世英文学史、再レポ投函!

goofyさんの励ましもあって、なんとか提出まで漕ぎ着けましたヽ(*゜∀゜*)ノ
ありがとうございました!

出勤前にポストに投函して、すっきり♡




今回の再レポ作成は、新規レポより苦しくて、つらかったです。変な方向性を作ってしまった自業自得なのですが(笑)
新規レポより再レポのほうが、生みの苦しみを味わいますね( ;´Д`)

この科目、厳しめな講評にしょんぼりしていて、なかなか再レポ作成に取り組む気持ちが起きませんでした。
しかーし。
放置しておいても何も変わりません。

ダメでもともと、おバカはもともと!がモットーなので、とりあえず出そうと思って、試行錯誤しました。

新規レポ返却まで3ヶ月と2週間、再レポ提出まで2ヶ月を要しています。

ということは、返却はゴールデンウィーク明けかなぁ?と思ったりしています。

そんなわけで、それまでは、この科目のことは忘れて過ごそうと思います〜(。-∀-)♪笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

再レポって。

どうやって書くんだっけ…?(๑•ૅㅁ•๑)笑


レポート作成が、ぜーんぜん、はかどりません。

今日こそはレポート進まなければと思って、昨日は、お休みを半日充当してみたけれど、微妙すぎる進み具合でした。

新規レポと再レポを同時に資料集めしたら、結局共倒れ状態に(´・∀・`)ちーん

新規レポの課題本を取り違えてしまったので、また一から読書しないといけなくて。
打ち込み作業までは、まだまだ遠い道のりになってしまいました。


ということで、近世英文学史の再レポに手をつけてみました。
改めて、講評を読み返してみます。

着眼点は良いけれど、研究が足りない、とのこと。
前半の部分はテーマと違うから不要。
後半は、考察のアプローチの仕方に問題があるので、やり直し。



? ? ? ( ̄▽ ̄;)




それってもう、全部書き直しを仰せつかっていると思うのですが、一体どうすれば(笑)

厳しー!(´・∀・`)

6ヶ月の期限までまだ時間があるから、後でいいかなとか思ってしまいたくなるくらい、進みません。

この科目、単位になる日が来るのでしょうか。
謎です。笑


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

近世英文学史、レポート返却。

ようやく。っていうのが、ぴったりな感じですね。

9/1に受付だったので、返却までに3ヶ月と2週間でした。
もちろん、最長記録を更新しました(о´∀`о)



そして。結果は。




待った甲斐もなく。

もちろん、普通に不合格(笑)



試験は受かってますが、再レポどうしようかな(ㆀ˘・з・˘)
まさにこの状態は、レポ負債かレポ借金というやつです。
そして、講評を見る限り、返済の目処は付かないですね(*´-`)

着眼点はよいです。でもその論点で、どこに着地するの?って書かれてました。
そうですね、全くもってその通りだと思います(´・∀・`)

すぐに再レポ出してもきっと3ヶ月かかるだろう予想なので、しばし放置の予定です。


この科目は、レポの比重が大きいみたいですねε-(´∀`; )



写メ載せようと思って下書きの記事にしておきましたが、なんかもう面倒なので、省略(笑)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村







テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

近世英文学史、レポート投函。

今朝、投函してから出勤しましたヽ(*゜∀゜*)ノ




近世英文学史のレポートは、3題からの選択式で、何を論じるかは課題によって、それぞれ異なります。
しかし。
レポ課題を貼付する段階になって、自分が選んだ課題に対して、かなり指示を取り違えたような内容になっていることに気づきました…( ;´Д`)

これは、ヤバそうな雰囲気(笑)

時間がかかったわりには、残念なレポートになってしまいましたが、ひとまず旅立ちを見送りました。

これにて、レポ作成期間は終わりです〜

気付けば、明日から9月なんですね∑(゚Д゚)

8月最終日は、だらだらしようと思います。






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク