歴史哲学、レポート返却。

9月も半ばを過ぎたというのに、今月まだ2回目の更新です。驚くべき、のろのろペース(笑)
かなり久々にブログ書いてますヽ(*゜∀゜*)ノ



先月の始め頃に提出した歴史哲学のレポートが返ってきました。
レポート作成中、内容につまり、四苦八苦しながらも、前のめりに書きなぐったツライ記憶がよみがえります( ;´Д`)


気になる結果は…





ありがとうございます!
とても丁寧にレポートの補足説明を書いてくださっていて、久々に嬉しいレポート返却となりました。




39日でおかえりなさい〜ヽ(*゜∀゜*)ノ



新・西洋史概説のほうが先に提出していたのですが…歴史哲学のほうが早いおかえりレポでした。




さて。
今日から週末スクですね♡
3連休がうらやましいです。
そして、科目試験まで一ヶ月を切りました。そろそろ試験勉強しないと…( ;´Д`)
未知すぎるフランス語に翻弄されている今日この頃です(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

歴史哲学、レポート提出。

哲学系の科目との相性が、とっても悪そうです( ;´Д`)
何度も言いますが…私、1類所属なので、一応哲学専攻になるはずなのに、この体たらく(笑)

未だに返ってこない、総合の哲学のレポート。まもなく3ヶ月の大台にのりそうです。

そんな中、なんとなく始めてしまった歴史哲学のレポート課題。
2500字あたりから、ちっとも進まなくなって、時間だけかかってしまうので、もういいや〜という感じになってしまいました( ;´Д`)
少しでも前へと前のめりに書きなぐって、ほぼほぼ4000字近くなったので、そのままの勢いで印刷してしまいました(。-∀-)♪

ダメでもともと、おバカはもともとがモットーなのです。
初めから出来るとは思っていないので、とりあえず先生のご指導を仰ぐことにしました。
不出来なレポートですが、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
















にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク