夏スク1日目。

初日からバタバタとしていて、わりとあっという間でした(´・∀・`)
行きの電車でギリギリまでドラクエやって、そのままキャンパスへ。結構すれ違い通信できました(笑)


なんの科目を受けてるか、書くべきなのかな?ちょっと迷います…


日吉でのスクは2年ぶりなので、なんかよく迷子になります(笑)
教室の位置がいまいちよくわかってないのと(´・∀・`)
教室の斜め感がしんどいです。
座っていて、気持ち悪くなってきます( ;∀;)


そして、1期は初参加なのですが、なんかスクの空気感が他の期とはすごい違うというか。
なんか淡々とやってる感が出てますよね(笑)

これからまだまだ2期3期と連続して受講される方ばかり、、なのかな?

さて、明日も頑張っていきますヽ(*゜∀゜*)ノ


台風来るかなぁー?
去年の休講は、寝倒して終わったから、今年また休講だったら、有意義に使いたいです。
睡眠学習として(笑)



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡眠学習ですと?
そういう人がいるので、休講にはしません!!ふはははは

通学の試験終わって、速攻、スクの講義。クラブで登校の通学生も目立つでしょうから独特の雰囲気かな?阪神が夏ロードに出た直後の甲子園的な(謎)

Re: No title

> ことこと さん
体調不良で寝込むのと、心地よい睡眠学習なら、同じ寝るでも感じ方はずいぶん違いますから(笑)
てっきり休講だと思ってたんですけど、残念ながら通常どおりでした(´・∀・`)
むむむ。

今日、日吉でことことさんの幻と遭遇しました(笑)
ついお声がけしちゃったんですが、本当に本物でした?(笑)
しまった!連絡先聞けばよかったー(´・Д・)」

Re: タイトルなし

> あをさん
独特ですね、1期の日吉は。
なんというか、通信生のお祭り?という雰囲気はなく、粛々とって感じです。
初参加の方もきっと、探り探りなんでしょうね。
なんというか、みなさん気を張ってる感がします(笑)

No title

やっと、お会いできましたね!!
なんか、ずいぶん久しぶりな感じですね。
あ、幻も本体も連絡先はおんなじなんで、今度会ったときにお教えしますね。
あと、たったの4日、がんばろう!!
適度の睡眠は、ちゃんと取ってね。

Re: No title

> ことこと さん
すごいですヽ(*゜∀゜*)ノ
URL、手が込んでて感動しました!(笑)

お久しぶりでしたね〜
夜スク以来?でしょうか。
真夏なのに、寒空の下、メディアの前でお話しした記憶が蘇りました(´・Д・)」
ちょっと涼しくなったかも?(笑)
今日で折り返しですね!頑張りましょう〜♡


最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク