仕事が早い。

昨夜、帰宅してみると、ポストに届いていました(´・∀・`)

先日、卒論指導登録が済んだので、郵便為替を同封し、取り寄せ依頼しておいたものです。




事務局の仕事がとってもスピーディーで素晴らしかったですヽ(*゜∀゜*)ノ

これを眺めて、卒論のことも少し考えないと。




ゴールデンウィーク後半戦とテレビから流れてきましたが、私のお休みは今日からです。
5連休の方々が羨ましいなぁ( ´Д`)y━・~~


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

文学部のこれ、羨ましいなぁと思ってみてます。
経済学部も作ってくれんもんやろか(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> max さん
たしかに!文学部固有のものですよね。
しかしながら、正規対象は通学生向けの内容になってたりするので、通信生としてはどうなんでしょうか(笑)
通信教育部向けに、各学部ごとに作ってくれたらいいなぁ、と思いますよねヽ(*゜∀゜*)ノ

最新記事
プロフィール

凛子

Author:凛子
慶應通信 文学部 第1類 69期春入学☆
アラサーOLの通信大学生の日々を記録するブログです。
ダメでもともと、おバカはもともと!(。-∀-)♪がモットーです(笑)
今しか出来ないことは、やってみてこそ人生だ♡

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク